テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-19 23:30:00|メッセージ

7月19 日(木) スタッフブログ903

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


7月18日がお誕生日だったのは、




 
桜井雅也くんです!

今回も素敵な写真が届いておりますので、早速掲載させていただきます!
 



絶妙なバランスで、台車に乗る桜井くん、内村くん、森くん。
楽しい時間の過ごし方を見つけてしまったようですね!

 


こちらは、撮影の休憩時間の神尾くん、桜井くん、内村くん、伊武くん。
実は、初めての撮影の日に撮影された1枚だったようですが、
既に十分な程、仲良しさんになっていたようですね!


改めまして、桜井雅也くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは、劇場からの写真をお届けします!

 



この扉の先には、沢山のお客様が待っています。
抑えきれないワクワク感を胸に「今日も元気に行ってきます!」とステージへと向かって行った
黄金(ゴールデン)ペアのお二人でした!

 


お次は、ベストポジションに眼鏡を調整する忍足くん。
その奥には、それを真似する鳳くん。
先輩の真似をしてみることも、色んなことへの上達の近道かもしれませんね。


 


カメラを向けたら突然歌の稽古を始めた比嘉さん。木手くんが指揮のようです。
よく見るとちゃんと歌っているのは、新垣くんと不知火くんだけです・・・。
拍子が違ったのでしょうか?他の皆さんは気分が乗らなかったのでしょうか?
・・・歌は奥が深いですね。
今日は、まだまだ向上できる部分があるということにしておきたいと思います。



そしてテニミュファミリーも続々いらっしゃっています!





まずはこの方!松村くん(青学9代目 大石役)と江副貴紀くん(大石役)、田口 司くん(菊丸役)のスリーショットです。
稽古場にも様子を観に来てくれていた松村くん。
アンコールソングでは大はしゃぎで手を振り、近くを通ったキャストの皆さんに手を振り返してもらったようです。
松村くんは江副くんに「明日観に行くね!」と連絡をくれたそうなのですが、楽屋に行ってみると「まさか本当に来てくれるなんて!」とビックリしていました。


 

続いては、平田裕一郎さん(青学4代目 海堂役)と中島拓人くん(海堂役)のダブル海堂を見守る乾くんポーズの竹ノ内大輔くん(乾役)です。
15周年記念コンサート Dream Live 2018にもゲストとして登場してくれた平田さん。
「海堂がとてもしなやかでよかった!」とベタ褒めの平田さんでしたが、中島くん本人には無事伝えられたのでしょうか?
最後は「頑張ってください!」と握手を交わし、深い礼を返す中島くんでした。



この方もおなじみの海堂ポーズできめてくれました!
 



牧島くん(青学9代目 海堂役)と中島くんのツーショットです!
「もう1曲目から泣きそうでした!」と感動した様子の牧島くん。
楽屋へ遊びに行くと、大人気だったようで・・・

 

井阪くんと写真を撮る後ろに、山﨑くん、阿久津くん・・・と徐々に行列ができていました。



 

「青学すごいね!」と全身で興奮を表現してくれた前田くんの勢いに追いやられそうなのは、皆木一舞くん(不二役)と阿久津くんです。
楽屋へついた先から比嘉さんに囲まれていた前田くん。稽古場でもちゃっかり集合写真にまぎれていましたが、今回も皆さんとたくさん写真を撮れたようですね!


最後に、期間限定ショップのお知らせです!

 

7月13日(金)から8月9日(木)まで、東京・池袋P’PARCOと大阪・なんばマルイのLimited Baseにて、
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 全国大会 青学vs氷帝 SHOPがオープンしています!

過去の公演オリジナルグッズはもちろん、ここだけでしか買えない限定グッズの販売が一番の目玉!

 

Limited Base限定トランプ(下段)にはそれぞれのカードにテニミュの曲名が記載されているので、
トランプとしてだけではなく、カラオケで歌う曲を選ぶ際にもお使いいただけます!

 


Limited Base限定ネット型ネックレス(左)や、Limited Base限定オルゴール(右)などもご用意しています!

他にも、7月21日(土)、7月28日(土)の2回に分けて新アイテムが発売されますので、是非こちらもお見逃し無く!
限定グッズの詳細は、Limited Base公式HPをご確認ください!

<Limited Base 公式HP>



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!