テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-16 20:00:00|メッセージ

7月16日(月・祝) スタッフブログ902

 

皆様、こんばんは!
本日も劇場からの様子をお届けします!



まずは、終了した公演スケジュールに線を引くリョーマくん。
今回からスタイリッシュにリニューアルした公演スケジュール。
1公演ずつ印を付けていくこの大切な作業は、他の人には譲れませんね!



お次は、フォームを研究中の海堂くんの足にちょこんと座る菊丸くん。
菊丸くんは「良い休憩スポットみつけちゃった」と嬉しそうですね!
海堂くんも良いトレーニングになったのかもしれませんね。



そして、開演前アナウンスを読み上げる手塚くん。
凛々しい表情がとても素敵な1枚でした。



こちらは、ある日の比嘉さん。
平古場くんをじーーーっと見つめる知念くん。
どうしたのでしょうか?
じわじわと平古場くんに近づいて来ます・・・。
しかし、写真はここまでだったようで、
この後、どうなってしまったのか、とても気になるブログスタッフでした。



ラストは、帰り際の王子様より、
小早川くん(帽子)、八巻くん(サングラス)、山﨑くん(帽子)の3人でした!


明日は休演日になります。
キャストの皆さんも、ご来場いただく皆様も、体調を整えて、
東京公演後半戦に挑みましょう!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!