テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-15 11:00:00|メッセージ

7月15日(日) スタッフブログ901

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
7月13日生まれのこの方!
 


辻 凌志朗くんです!(※)

今回も素敵な写真が届いていますので、掲載をさせていただきます。
 



この時期にぴったりな浴衣男子の辻くん(※)、北川くん、森田くん。
濃いめの色合いだった皆さん、とてもお似合いですね!

 


そして、田村くんにパワーを注入する辻くん(※)と小早川くん。
この後、元気モリモリな田村くんになったこと間違いなしですね!


改めまして、辻 凌志朗くんお誕生日おめでとうございました!
※『辻』は一点しんにょうです。



続いて、昨日の劇場の様子もお届けします!

 

リハーサルの準備中のようですね!
大久保 樹くん(桃城役)、八巻くん、中島拓人くん(海堂役)のスリーショットに、ぴょこっと顔を出してくれた阿久津くんでした。



 

アナウンス中の知念くんと、応援に全員で駆けつけてくれた比嘉さんたちです。
応援に来てくれたはずが、こんなに見つめられると緊張してしまいそうですが...知念くんにはへっちゃらなんでしょうか?

 


続いて、公演前に準備万端!な氷帝さん。
向日くん、芥川くんの3年生をがっしりホールド!な鳳くんと、どっしり構える宍戸くんでした。


 


こちらも気合い十分な青学さん。手塚くん、不二くん、海堂くん、乾くんでした!


 

最後は、終演後アナウンスを担当してくれた滝くんでした!
原稿の読み方もスタイリッシュですね!




テニミュ全国氷帝公演、東京公演もまだまだ始まったばかり!
日々お客様の温かい拍手に背中を押されながら、一公演一公演緊張感を持ちながら公演に取り組んでおります。
当日券も毎ステージご用意しております。
皆様、ご来場お待ちしております!



【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!