テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-12 23:30:00|メッセージ

7月12日(木) スタッフブログ900(一部訂正)

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 東京公演が本日より開幕いたしました!
本日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

まずは、最終リハーサルに来てくださったテニミュファミリーの皆さんをご紹介します!



 
辻くんと江副くん(半分 大石くん)は、地味's(ジミーズ)の「やぁ!」のポーズを決めてくれました。
氷帝さんと同じく、8代目・9代目と2代の青学さんと共演した辻くん。
「3人目の大石くんと出会えました!」とうれしそうな様子でした。

※『辻』は一点しんにょうです。

 



豪華に3人揃って乾くんのポーズを決めてくれたのは、高橋優太さん(青学4代目 乾役)、竹ノ内くん(半分 乾くん)、加藤くんです!
竹ノ内くんを見つけてすぐに駆け寄っていた高橋さんと加藤くん。
加藤くんは竹ノ内くんにお勧めのヘアスプレーをプレゼントし、3人で乾の髪型について語っていました。

 


続いては、皆木くんとKIMERUさん(初代青学 不二役)の2ショットです。
久々にテニミュに来てくれたKIMERUさんでしたが、「皆木くんがすごく良かった!」と喜んでいました。

 



大久保くん(半分 桃城くん)にアドバイス中の吉村くんと、それを優しく見守る佐藤くんの姿もありました!
吉村くんが来てくれるのを楽しみにしていた大久保くん。吉村くんが楽屋に登場したとたん、すごい勢いで抱きつき、写真を撮り終わるや否や「どうでした!?」と詰め寄っていました。

 


続いては奥井くん、畠山くん、佐藤くん、鈴木くん、三浦くんです!
通りかかった三浦くんに抱き着いていった畠山くん。久しぶりの再会に嬉しそうな5人でした。

 


こちらは大久保くん(半分 桃城くん)と森田くんです!
はじめましてだったお2人ですが、森田くんが感想を伝え、最後はがっしりと握手を交わしていました。
 



滝川くん、岩田くん(半分 河村くん)、鈴木くんの「3rdシーズン河村くん大集合」ショット。
「すんごく緊張する!」と言っていた岩田くんですが、3人で力強いポーズいただきました。

 


世代を超えた集合ショットを届けてくれたのは、奥井くん、志茂くん、畠山くん、中三川くん、琉翔くん、奥田くんの6人です!
それぞれトリオさんのポーズで決めてくれました。
幕間もずっと「トリオの曲良かった!」と言っていた奥井くんと畠山くん。
中三川くんは奥井くんが観に来ていることを知ると、「やったー!」と嬉しそうに会いにいっていました。

 

吉村くん、井阪くん、森田くん、中尾くん、小早川くん、辻くん、八巻くん、佐野くん、松井くんによる画面いっぱいの集合写真の発端は、最終的に隅っこに行ってしまった北乃くん。
みんなが観に来てくれたことに大喜びの北乃くんに、そばにいた他のメンバーもどんどん集まってきてこんなに大人数になりました。
※『辻』は一点しんにょうです。


そして、この方も見に来てくださいました!

 

沖縄方言指導をしてくださっている末吉司弥さんです!
たくさんのファミリーの来場にてんてこまいだったブログスタッフ。末吉さんのお写真を撮りそびれてしまったのですが、雷太くんがおすそ分けしてくれました。
末吉さんは「初日だからみんな緊張してるかな?」と心配そうでしたが、比嘉さんがお話したくて待っているかも…とお伝えすると、「お任せください!」と力強いお返事をくださいました。


 

テンションが上がってしまったのか、青学9代目の皆さんと佐藤くんによる「阿久津くん神輿」が出来上がっていました。
「青学が登場した瞬間、感動して涙出ました!!テニミュってやっぱり良いですね!!!」と大興奮の加藤くんに、「俺もテニミュ見てみたいなぁ!」とうらやましそうな阿久津くんでした。




全国大会 青学vs氷帝公演では、公演スペシャル企画の一つとして、テニミュ撮影スポットが出現!

 


特大サイズのパネルがロビーに設置されていますが、本日19:00公演を見に来てくれた大薮くんが楽しみ方を実演してくれました!

 


どうやって撮る?と聞かれ、「氷帝ならこれしかないでしょ!」と跡部くんのポーズで並んでくれました!
皆様も是非記念撮影をして、ハッシュタグ「#テニミュなう」でSNSに投稿してみてくださいね!

 


観劇後の大薮くんはひたすら「めっちゃ面白かった!」と連呼しながら楽屋へ。
実は仲良しの「チーム・ボレー」田村くんと「写真撮ろう写真撮ろう!」と大盛り上がりでした。

続いて、劇場より届いた写真をいくつかお届けします。

 


TDCホールでの公演では恒例となりつつある、クリームパンの差し入れをゲットしたのは
乾くん、海堂くん、日吉くん、向日くんの、今回公演でダブルス2を戦う4人です!

 


続いて、園村くん、雷太くん(半分 知念くん)、岩田くん(半分 河村くん)は、クリームパンをぐいっと前に押し出して力強いポーズをとってくれました!

 


こちらはリハーサル前にリラックスモードの木手くん(半分 武藤くん)、堀尾くん、カツオくん。


 


そして、最後は、初日の開演前アナウンスを担当してくれたリョーマくんです!
「ふぁー。眠い」とあくびしながらアナウンスを読んでいました。



とうとう幕を開けたテニミュ全国大会 青学vs氷帝公演。
引き続き、ご声援のほどお願い申し上げます!



【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!