テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-11 22:00:00|メッセージ

7月11日(水) スタッフブログ899

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

テニミュ全国氷帝公演、劇場でのリハーサルが始まっています!

 


今回の公演Tシャツを着てくれた、吉澤くん、松井くん、武藤くんの比嘉さんスリーショットです!
今回は左下にテニミュ15周年ロゴもプリントされています!

 


こちらは、ウォーミングアップ中に奥田夢叶くん(カツオ役)の頭が気持ちいいと、なでなでしてしまう田口 司くん(菊丸役)。
青学レギュラーさんのTシャツには赤文字、トリオさんのTシャツには、青文字にて「Seigaku vs Hyotei」の文字が書かれていますね。


 


そして最後は、帰り際の王子様より、阿久津くんと三浦くんのシングルス1コンビです!
お2人とも気合十分な様子ですね!


また劇場や公演の様子をテニミュブログでお届けしたいと思います。



【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!