テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-09 21:00:36|メッセージ

7月9日(月) スタッフブログ898

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!


7月9日は、



矢代卓也くんのお誕生日です!


早速、グッズチームから届いている素敵な写真を掲載させていただきます。
 


まずは、矢代くん、千葉くん、佐藤くんのオフショット。
それぞれ個性が溢れるスーツ姿がとてもお似合いですが、偶然にも蝶ネクタイがお揃いだったようです!




こちらは、二葉くんと休憩時間にお散歩中の矢代くん。
素敵な会場での撮影だったようで、気が付けば腕組みをして歩くお二人でした。




そして、帰り際の王子様の未掲載ショットより、
千葉くん、相馬くん(青学9代目 堀尾役)、奥井くん(青学9代目 カチロー役)、矢代くんでした!


改めまして、矢代卓也くんお誕生日おめでとうございました!






続いては、稽古場から届いた写真をお届けします!


稽古も終盤に差し掛かり、稽古場の熱量も急上昇!




氷帝さんもぎゅっと集まり、一致団結して歌稽古に臨みます。
皆さん本当に良い表情ですね!


氷帝さんの奥には、




青学さんが全員で肩を組み、回りながら熱唱していますね!




こちらは比嘉さんのダンス練習でしょうか。
苦手なリズムを何度も何度も全員で繰り返し練習します。




そして、稽古場には心強い先輩もたくさん来てくれました!




吉村くん(青学9代目 桃城役)は、青学さんを集めて、ベンチワークのアドバイスを。
六角公演のときに同じようにたくさん悩んだという先輩からの、貴重なアドバイスをいただけたようです。





松村くん(青学9代目 大石役)、永田くん(青学9代目 菊丸役)です!
田口 司くん(菊丸役)、江副貴紀くん(大石役)と、ゴールデンペアショットです!
いつもより少しだけ緊張したという田口くん、江副くんですが、先輩が来てくれたことが本当に嬉しかったようで、たくさんアドバイスをもらっていました。




青学さんだけでなく、氷帝さん、比嘉さんも青学9代目さんを見つけるとニコニコ笑顔でお話していたようです。
八巻くんもこの笑顔です!





続いて、青学9代目 不二役、定本くんです!
皆木一舞くん(不二役)に挟まれた岩田知樹くん(河村役)、「両手に不二!贅沢!」とハイテンションで写真撮影をしてくれました。





最後は、氷帝さんに囲まれた、宇野くん(青学9代目 手塚役)です!
青学9代目さんは、まだ「手塚」「不二」「大石」と呼ばれると、びくっと反応してしまうようで、反応するたびにお互い顔を見合わせて、ニコニコと笑っていたそうです。



そして、



この日も最後まで残って走り続けた阿久津くんでした。
今までと変わらず、今回公演も全力で走りきってくれる、頼もしい座長ですね。




そして、全国氷帝公演の稽古が全て終了いたしました!



キャストの皆さんの集合写真です!

思い返せば青学8代目さんと出会った関東氷帝公演から約2年、満を持して再集結した氷帝さん、
青学9代目さんからのバトンをしっかりと握り、7人で団結して本公演を駆け抜ける比嘉さん、
そして、ここから新たなスタートを切る青学さんの、
キャスト28名でこの夏を駆け抜けます!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝公演、いよいよ開幕です。
そして、全国大会準々決勝を制するのは、一体どのチームなのでしょうか。
この約1カ月の稽古、そしてこの公演に向けたそれぞれの想いが、どうかどうか無事に花開きますように。

テニミュカンパニー一同、誠心誠意この作品をお届けしてまいります。
応援の程、よろしくお願いいたします!





~おまけ~



実は、こっそり稽古場に遊びに来てくれていた前田くん。
稽古終了の集合写真に入りたそうにうずうず...


ちゃっかり参加してしまいました。
皆様、どこにいるか分かりますでしょうか?
劇場にも遊びに来てくださいね!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!