テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-06 21:00:00|メッセージ

7月6日(金) スタッフブログ897

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
グッズ制作スタッフです。


昨日公開となりました3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝の公演グッズはご覧いただけましたでしょうか?
それでは稽古場のオフショットとともに、全国氷帝公演のグッズを一挙ご紹介させていただきます!


まずは夏にぴったりのこのアイテム!
 



テニミュオリジナル扇子です!
さっそく阿久津くんと三浦くんに扇いでもらいました!
公演中は暑い日が続くと思われますが、こちらの扇子でぜひ涼んでくださいね。
※上演中の応援グッズとしてのご使用は周りのお客様のご迷惑となりますのでお控えください!


続きましては比嘉の皆さん。
 



武藤くんが手に持っているのは扇子の木手くんバージョンです。
木手くんの座右の銘、「勝てば官軍」がプリントされた、しぶいデザイン!
そして比嘉の皆さんが各々手に持っているのは、オリジナルアクリルミラーの比嘉バージョンです。
表面にキャラクタービジュアル、裏面はミニミラーとなっています。お好きなキャラクターを持ち歩いて、身だしなみのチェックもできてしまう優れものです。

 


青学さんからトリオの奥田くん(カツオ役)、琉翔くん(堀尾役)、中三川くん(カチロー役)と、不二役の皆木くんにもアクリルミラーを持ってもらいました!
全員揃えたい!という方のためにコンプリートセットの販売も行っておりますので、ぜひセットでお買い求めください。


続きまして、氷帝の皆さん!
 



八巻くんが頭に乗せているのはオリジナルルームフレグランスです!
3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝のメインビジュアルをイメージしたバラの飾りのついたおしゃれなルームフレグランスです。ぜひお部屋に飾って毎日テニミュ気分を味わってください!
香りはティーローズという、すっきりと爽やかなバラの香りです。
井阪くんの表情は、この香りが似合ういい男、をイメージしてくれたそうです。

そしてテニミュ15周年記念グッズ!Dream Live 2018 から販売しているマルチポーチ、ピンバッジに加え、スチームクリームが仲間入りしました!
中身は全身に使える保湿クリームで、髪の毛にも使えます。

 


山﨑くんと渡辺くんに持ってもらいました!
氷帝をイメージしたデザイン缶は、デザインの一部がキラキラと輝きます!ぜひ会場で実物をご確認ください。

 


青学さんにも青学をイメージしたデザイン缶を持ってもらいました!
青学缶はレトロかわいいデザインです。
スチームクリームの缶は、使い終わった後小物入れにしたり、また中身を補充して長く使っていただけます。




さて、ここからはグッズ撮影時のオフショットをお届けいたします!

まずは青学さんから!
グッズに使用する写真の撮影は初めてだった新青学の皆さん、撮影の空き時間には「どんなポーズがいいかな?」とラケット片手にポージングの練習をしていました。
 



青学さんへ的確なアドバイスをおくる頼もしい阿久津くん(半分リョーマくん)ですが…

 


こっそり手塚部長の眼鏡をかけてすましてみたり……

 

手塚くんと落書きしてみたり……茶目っ気もあります。
ささっと描いていましたが上手です!皆さんも誰を描いたかわかりますよね?

その横で乾くんがせっせと作っているものは……
 



乾ノートです!データがたくさん集まったので、新しいノートを作っています。

続きまして生写真撮影時の菊丸くんです。
 



この日はとても天気が良く、全国氷帝公演にぴったりの真夏の日差しが輝くような写真が撮れました!

そんなお天気の日には、撮影中、日傘が手放せません。
 



仲良く相合傘をして日差しを凌ぐ青学さん。
河村くんとカツオくんのペアは珍しいですね!

 


手塚くんが二年生に零式の指導をしたり、みんなで鬼ごっこしたりと、暑くても元気いっぱいな青学さんでした。


続きまして比嘉さんです。
 



こちらは平古場くん撮影時の一枚。比嘉公演の撮影の際にはなかなかできなかったこのポーズ、今回の撮影ではバッチリでした!余裕のピースです。


続きまして木手くんの生写真撮影中の一コマ。



 
端の方でおしゃべりをする甲斐くんと田仁志くんを…

 

ちゃんと見なさいよ!といなす木手くん。教壇が似合います。



撮影の合間に、比嘉さんの中で可愛いポーズが流行りました。



 
可愛いポーズとって!という周りの熱い要望に応えた知念くんの渾身の可愛いポーズ!


続きましてダブルスお二人。



 
唯一の二年生レギュラーの新垣くん、可愛いポーズはお手の物です。不知火くんも負けていません!


続いて氷帝の皆さん。
 



バラが咲き乱れる素敵な撮影場所でした!
ニコニコと雑談する氷帝さん。

 


広いお庭でのびのびしています。

 


何かを庭で見つけた少年、日吉くん……。

 


撮影の合間や休憩中には、すぐに笑いが起きる仲の良い氷帝さん。
「笑っちゃうから静かにして!」と日吉くん。
けれど一度撮影となればすぐに切り替え、皆さんばっちり決めてくれました。

 


ラストは跡部くん撮影時の一枚!


以上、物販制作スタッフより3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝の公演グッズのご紹介と撮影時のオフショットをお届けいたしました!
ぜひ公演会場にて今公演のグッズをチェックしてみてくださいね!


それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!