テニミュブログ 3rd

 

date:2018-07-03 21:00:00|メッセージ

7月3日(火) スタッフブログ896

 

皆様、こんばんは!

本日もお誕生日のお祝いをお届けします!
まずは、6月29日がお誕生日の


知念 寛くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました!


苦手な知念くんに果敢に挑もうとする不知火くん。
この後に二人が仲良くなれたのか、とても気になるブログスタッフでした。



こちらは、とある日の知念くんと乾くん。
知念くんは美化委員として、乾くんの襟についていたゴミが気になって、
乾くんは「俺のデータでは知念のチャックの正しい高さはここだ」といった感じでしょうか。
とても珍しい組み合わせに、どんな会話が繰り広げられていたのか、想像するだけでも楽しくなりますね。


稽古場からはこんな写真が届きました!


知念くんへの想いを伝えるには...と、悩んだという皆さんですが、
真ん中にいる雷太くんをはじめ、比嘉さん全員の幸せそうな表情でいっぱいのお写真ですね!




続きまして、7月3日がお誕生日の


南 健太郎くんのお祝いに移ります!

今回届いている写真はコチラです。


南くんと言えば、やっぱりこの方。
東方くんと一緒に「やあ」と安定のポーズを決めてくれた地味’sさんの2ショット。
手の角度、位置、完璧ですね。



そして、ある日の南くん。
「どこにいるのか見えない」と海堂くんに気付いてもらえない様子の南くん・・・。
「ここだよ!」と声をかけているようですが、結局気付いてもらえたのか気になる1枚でした。

改めまして、知念 寛くん、南 健太郎くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは全国氷帝公演の稽古場ショットを掲載させていただきます!


メンチカツバーガーの差し入れをいただきました!
阿久津くん、吉澤くん、雷太くん、山﨑くん、内海くん、武藤くんです。
内海くんは同じく差し入れのジュースをゲットしたようです!



こちらはおにぎりの差し入れをいただいた時の写真のようです。
中島拓人くん(海堂役)、内海くん、青木 瞭くん(手塚役)です!


激しく動いた後は...


稽古場にあるバランスボールの山ですやすやお休みの田村くんでした。
ぐらぐらするはずのバランスボールの上でも休憩できるとは、さすがですね!



こちらは、蒸しパンを差し入れいただいた日の、岩田知樹くん(河村役)と、皆木一舞くん(不二役)です!



続いて、吉澤くん、小早川くん、武藤くん、渡辺くんの、はいでぇポーズです!
可愛いクレープを持ちながらのお写真。それぞれ個性がでますね。



最後は、汗もたっぷりかきながら今日も全力で稽古中、阿久津くんのオフショット!
もう、すっかり男らしい顔つきを見せてくれるようになりましたね。


稽古もラストスパートです!
少しずつ形になりながら、それでも日々生まれる課題に、キャストの皆さんは日々奮闘中。
テニミュカンパニーのスタッフの皆さんも、試行錯誤を繰り返してくださっています。
本番まで、あと10日を切りました!
お越しくださる皆様、劇場にてお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!