テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-08 23:30:00|メッセージ

8月8日(水) スタッフブログ910

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
8月8日は、2人お誕生日の方が居ますので、順番に掲載をさせていただきます。

1人目は、
 


新渡米稲吉くんです。

今回届いている写真はコチラです!
 



練習の休憩時間でしょうか?
まったりモードな新渡米くん、キリリとした表情の南くん、南先輩の髪の毛が気になる喜多くんでした。

 


そして、もう1枚。
様々なスタイルでカメラを構える南くん、新渡米くん、喜多くん、東方くんでした。
きっとそれぞれ特徴のある撮影になったのでしょうね。
どんなものが撮れたのか、とても気になるブログスタッフでした。

本日はもう一人お誕生日の方がいます!


 
大薮 丘くんもお誕生日です!

グッズチームからは、この写真が届きました。
 



こちらはオフショットのようですね。
スーツで撮影の日に、他の皆さんが気になって様子を見ていた大薮くん、大隅くん、田鶴くん。
皆さんがこんなにもニコニコしている視線の先は、一体誰がいるのでしょうか?
とても気になりますね。

 



更にもう1枚。
クールに決めてくれた井澤くんと大薮くんでした。

改めまして、新渡米稲吉くん、大薮 丘くん、お誕生日おめでとうございました!


ここからは、いくつかお知らせを掲載します。




【TSCよりお知らせ】
ただいまTSCでは会場限定企画「TSC大抽選会2018」を開催中です!
TSC来場者限定プレゼントのポストカードの裏に、当たりのシールがついていたら「TSC全国氷帝オリジナルグッズ」をその場でプレゼントいたします!


 

A賞は全国氷帝TSC限定カラーTシャツ、B賞は青学・氷帝・比嘉・TSCカラーの全国氷帝TSCオリジナル缶バッジ、C賞は全国氷帝ビジュアルデザインシールです。
当日ご入会いただきました皆様もその場でご参加いただけます(※)ので、ぜひぜひ皆様TSCカウンターまでお越しください♪
ポストカードの詳しいお受け取り方法はTSC公式ホームページをご確認ください。

※次回以降の抽選にはTSC会員証が必要になります。



【15周年特別企画のお知らせ】
本日8月8日より、WOWOWにて1stシーズンを中心に23作品の放送、
また、配信各社では1stシーズンのミュージカル『テニスの王子様』初演から「3rdシーズン 青学vs六角」公演までの47作品の配信が順次始まっています。
15周年記念の特別企画となりますので、この機会に是非、歴代の作品をチェックしてくださいね!

詳しくは下記よりご確認ください。
<WOWOW放送>
<配信サイト>




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!