テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-26 21:00:00|メッセージ

6月26日 許斐先生お誕生日おめでとうございます!!

 

皆様、こんばんは!

本日は、6月26日、許斐先生のお誕生日ですね!!
テニミュ稽古場でも、毎年恒例のプレゼント作成を行いました。
その様子をお届けします!


まずは比嘉さん。
 

武藤くんがレイアウトを考え、園村くんと松井くんが丁寧に写真を貼ります。
吉澤くんは、作成中のBGMを担当してくれていたようです。


完成したものはこちら!


写真の横に、それぞれイラストを描いてくれました!
お花のシールが、沖縄の比嘉さんらしさを表していますね。


続いて、氷帝さんです!
完成したプレゼントはコチラ。


水色の色紙に、シンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました!



色紙を入れ替わり立ち替わりで9人全員で囲み、アイデアを出しながら作ってくれた氷帝さん。
チェキのセンター争いがあったようですが、勝ち取ったのは田村くんだったようです!


最後は、青学さんです!


中島拓人くん(海堂役)、大久保 樹くん(桃城役)が早速作成にとりかかります。
後ろでは、トリオさんが3人の写真をどう並べるか作戦会議していたようです。



「こだわりスイッチが入りました」と岩田知樹くん(河村役)。
文字のシールをたくさん使って...


それぞれの写真にセリフを載せた、ポップな仕上がりとなりました!
どうやら、リョーマくんの「まだまだだね」で「た」が大量消費されてしまったことが悩みの種だったようです。


最後は、



許斐先生のお誕生日を、キャストの皆さん全員でお祝いしました!


テニミュに出会って、楽しかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと...それら全ての想い出は、ミュージカル『テニスの王子様』があったから。それは、間違いなく『テニスの王子様』、そして許斐先生がいてくださったからに違いありません。

こうして毎年、文字通り「生みの親」である許斐先生のお誕生日をお祝いすることができる喜びをかみしめながら、引き続き、許斐先生に預けていただいている『テニスの王子様』という作品に向き合ってまいります。

改めまして、許斐 剛先生、お誕生日おめでとうございました!!
健やかな一年でありますようお祈り申し上げます。

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!!