テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-27 21:00:00|メッセージ

6月27日(水) スタッフブログ895

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日は、こちらの2人のお誕生日をお祝いさせていただきます。

まずは、6月24日がお誕生日だった
 




高田 誠くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届いています。
 



高田くん&雷太くんのスーツショット。
お二人ともシックなコーディネートで、いつもより少し大人びて見えますね。

 


そして、撮影休憩時間のオフショット!
ソファーに座る高田くん、武藤くん、吉澤くん。
本当は2人掛けなのに、ぎゅぎゅっと仲良く座る様子についこちらまで笑顔にさせてくれる比嘉さんでした。


稽古場でもお祝いをすることができました!

 



ケーキの用意をしてくれたのは、武藤くんでした。


そして、お祝い会場の控室では...

 



許斐先生の誕生日プレゼント作成の時にも活躍してくれたという、比嘉のBGM担当吉澤くんがお祝いソングを練習中でした。
この日は、北乃くんも参加しての連弾スペシャルですね!


 

「ハッピーバースデー トゥ まこっちゃん~~」という歌声と共に、武藤くんからケーキを手渡される高田くん。

 


ケーキを渡してもなお、歌い続ける皆さん。
内海くんも美声を響かせてくれました!



 


比嘉さんの集合写真です!(この日は園村くんは不在でした)

雷太くんのキャストブログにもありましたが、カンパニーの愛されキャラクターの高田くんへ
皆さんからの心のこもったお祝いとなりました!

 



そして、最後は高田くんのソロショットです!
「まこっちゃん」と書かれたケーキを貰って嬉しそうな高田くんでした!




ここからは、6月25日がお誕生日の中三川歳輝くん(カチロー役)です。
中三川くんも稽古場でお祝いすることができました!
青学さんの誕生日を稽古場でお祝いするのは初めてですね。


 

ケーキを準備してくれたのは、奥田夢叶くん(カツオ役)。
控室で歌の練習をしているところへ、ケーキを持って突入です!

 

びっくりしすぎて後ずさってしまう中三川くん。

そんな中三川くんの姿に、

 


大久保 樹くん(桃城役)、竹ノ内大輔くん(乾役)、をはじめ、

 


青学さん全員が思わずニコニコ笑顔でいっぱいに!



 

そんな皆さんに見守られながら、火のついていないロウソクを、「ふーっ」と吹き消す中三川くんでした。
ニコニコ笑顔の中三川くんにいつも癒されているという青学さん。
中三川くんをお祝いしたつもりが、中三川くんの笑顔に癒されてしまったようですね。



 

中三川くんを中心に、奥田くん、琉翔くん(堀尾役)のトリオさんスリーショットです!

 


そして、中三川くんのソロショットでした!
ケーキには、皆さんに呼ばれているニックネーム、「なかみー」と書かれたプレートが乗っていますね!

改めまして、高田 誠くん、中三川歳輝くん、お誕生日おめでとうございました!



気温も上がり、本格的に夏の始まりを迎えつつありますね。
稽古場の熱量もぐんぐん上がり、ぐんぐん夏への準備が進んでいます!
引き続き、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!