テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-20 21:00:00|メッセージ

6月20日(水) スタッフブログ894

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


YouTubeのテニミュ公式チャンネルで公開中の、3rdシーズン 青学vs氷帝公演の上映館の模様はもうご覧いただけましたでしょうか?
 
【PV】ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭
6月16日(土)に、全国8都市の映画館にて「シャカリキ応援!テニミュ上映祭」3rdシーズン 青学vs六角公演が上映されました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

六角さんを代表して、坂垣くん、高木くんが映画館に遊びに来てくれました!
今回も、スタッフが撮影したお二人の写真をお届けいたします。
※特別に許可を得て、映画館内で撮影しております。

 



写真の載っているうちわがカッコいい!と喜ぶ坂垣くんと高木くんです。
館内デジタルサイネージにはチラシビジュアルを掲載していただいておりました。

 


終演後は、「お客様が声を出したり、盛り上がってくれていたのが嬉しかったです!」
「最初の公演なので初々しいですね」と、当時を思い出しながら懐かしがっていたお二人でした。

今週土曜日には、3rdシーズン 青学vs立海公演が上映されます。

 



来場者特典として、夏に大活躍間違いなしのうちわをお配りしています。

 



阿久津くん、立石くんには、本編上演前の特典映像にもご出演いただいています。
特典映像は上映開始時間ちょうどからスタートしますので、ご注意ください。

3rdシーズン 青学vs立海、3rdシーズン 青学vs比嘉はチケット一般発売中です!

【一般発売】
<青学vs立海>2018年6月 2日(土)10:00~6月22日(金)12:00
<青学vs比嘉>2018年6月 2日(土)10:00~6月29日(金)12:00

【お申込み】
<青学vs立海>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rikkai/
<青学vs比嘉>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-higa/

好評のため上映館追加となった東京都・愛知県につきましては、以下の映画館にまだお席がございます!
どうぞお見逃しなく!

東京都 TジョイPRINCE品川

愛知県 イオンシネマ ワンダー

ファミリーマート店内の端末「Famiポート」でも販売します。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

一般発売終了後の映画館でのチケット販売は、残席のある場合に限り、各映画館のオンライン、またはチケットカウンターにて先着順にて発売となります。

ペンライトや自作のうちわも持ちこんで、シャカリキにテニミュを応援しましょう!
皆様のご来場を映画館でお待ちしております!



続いては、最近のテニミュ情報ということで、宣伝スタッフからこちらの写真が届いています。




 
かっこよくポーズを決めてくれた阿久津くん、青木くん(手塚役)を見て、思わず笑顔がこぼれてしまった三浦くんです。
後ろの壁にひっそりと映りこんでいるのは・・・テレビ東京のキャラクター、ナナナですね!
お気づきの方もいるかと思いますが、テレビ東京「一夜づけ」収録時のお写真です。

そんな三人が出演する「一夜づけ」は21日、22日に放送!ぜひこちらもご覧ください!


テレビ東京「一夜づけ」
6月21日(木) 27:10~27:25
6月22日(金) 27:05~27:20
※放送日時は変更になる場合があります。予めご了承ください。



そして皆様お待ちかね!全国氷帝公演の稽古場より、差し入れでいただいた、たい焼きショットをお届けします!

 


奥田夢叶くん(カツオ役)にぎゅっと抱きつく、田口 司くん(菊丸役)です!
あんことカスタードがありましたが、2人ともあんこが入ったたい焼きをゲットしたようです!
 



続いて青学さんより、大久保 樹くん(桃城役)、中島拓人くん(海堂役)の2年生コンビ。
待ち切れなかった大久保くんと、泳ぐたい焼きを表現してくれた中島くんでした。

 



そして最後は、「アオト!食べるぞ!」と声をかけて、頭からパクッとたい焼きを食べていた、
小早川くんと渡辺くんの2ショットでした!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!