テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-12 21:00:00|メッセージ

6月12日(火) スタッフブログ892

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日は、先日青学さんが出演させていただいた、「許斐 剛✮パーフェクトLIVE ~一人オールテニプリフェスタ2018~」の様子をお届けします!



今回は、青学さんだけのステージとなる『Tricolore』、そして許斐先生とご一緒するアンコールソング『Love Festival』の2曲を披露することに。

早速稽古開始です!

 



またまたサプライズ出演ですが、心を一つにするべく、全員で手をつないで歌稽古する青学さん。

 



『Tricolore』の最初は横一列でのポーズから始まりました!
アニメ『新テニスの王子様』 学校別アルバム 『THE PRINCE OF TENNIS II SEIGAKU  SUPER STARS』より、青学オールスターズによる『Tricolore』を、テニミュ風にアレンジして披露するという夢のコラボレーション。ラケットを持っての振付もまだまだ2曲目ですが
許斐先生のライブを盛り上げる一員となるべく、稽古に励んでいた皆さんでした。



当日、リハーサルに参加するため会場入りしたところで行われていたのは...

 



『幸村ゲーム』のリハーサルでした!
ジャージを肩にかけ、ジャージを落とさないように様々なポーズをとるこのゲーム。
リハーサルから楽しくて仕方なかった様子のこのゲーム、青学さんもついつい参加です。

 




次は、「亜久津のポーズ!」といわれると...やはりジャージは耐え切れなかったようで、数名はポロポロ落ちてしまったようです。
「あ~~~」と残念そうな青学さんたちでした。


 



出演前、青学さんで「青学、ファイ、オー!」と円陣です!




 

夜公演にご出演された、テニミュ大先輩でもある加藤和樹さん(1st 跡部役)との集合写真です!
加藤さん、昼公演にご出演された兼崎健太郎さん(1st 真田役)のステージ、許斐先生がご用意されたパーフェクトなサプライズですが...あまりにも夢のコラボレーションでしたね。


 



昼公演は、トリオさんも応援に来てくれました!
とにかく楽しくて仕方なかった3名でした。





 
最後は、青学さんの集合写真です!

テニミュブログでは、新青学さんのキャラクター集合写真を掲載するのは初めてですね!
Dream Live 2018とはまた違った緊張でいっぱいだった皆さんですが、元気いっぱいのステージを披露してくれました!
お疲れ様でした!



スタッフの皆様、そして青学さんに声援を送っていただいた皆様、そして許斐先生、夢のような時間をありがとうございました。

スタッフTシャツもいただくこともができ、

 



早速稽古着に使ってくれた竹ノ内大輔くん(乾役)の背中です。

何度感謝の言葉を伝えても足りませんが、スタッフTシャツの背中にある、
「一つ一つやるという信念を持ってやれば、全て叶う!!」
という先生の言葉を噛みしめ、一つ一つ丁寧に取り組んでまいりたいと思います。


これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い申し上げます。






さて、ここからは、全国氷帝公演の稽古場より届いたオフショットです!

 



比嘉さんが集まって、何やら作戦会議中の様子です。
今回公演はどんな比嘉さんを見せてくれるのでしょうか?



この日は、少し変わった差し入れ、稲荷ずしを頂きました!
 




岩城くん、北乃くん、吉澤くんです。
「なんか、対戦したことありそう」と話していましたが、もうすっかり仲が深まったようですね!

 




続いて、今回のシングルス3で対戦する、井阪くんと大久保 樹くん(桃城役)です!
熱い稽古のあと、2人で倒れこむようにお寿司をゲットしていたお2人でした。


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!