テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-13 12:00:00|メッセージ

6月13日(水) 「シャカリキ応援!テニミュ上映祭」 今週は青学vs六角公演!

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!

6月9日(土)に、全国8都市の映画館にて「シャカリキ応援!テニミュ上映祭」3rdシーズン 青学vs氷帝公演が上映されました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 



スタッフが撮影した、新宿ピカデリーの会場の様子が到着いたしました。
本公演の会場では使用できないペンライトを使用したり、実際の試合観戦さながらに
声援を送りながらの観劇はいかがでしたでしょうか?
ぜひ<3rdシーズン 青学vs氷帝>アンケートへご感想をお寄せください。



改めまして、観劇の際のお願いです。

・ペンライトやうちわなどの応援グッズは使用可能ですが、テニスラケット等
 大きな応援グッズの持ち込み・ご使用は禁止いたします。

・ペンライトは、明るすぎるものや全長が長すぎるもの(目安として30㎝以下)、
 点滅を繰り返すタイプのご使用は、上映時スクリーンに影響を及ぼしたり、
 周囲のお客様の視界の妨げになるのでお止めください。
 1度に掲げるペンライトの本数は、2本までとさせていただきます。

・うちわに関しては、1度に掲げるうちわは1枚までとさせていただきます。

・応援グッズのご使用は、頭よりも上に出したり、横の人とぶつからないようご注意ください。
 また周囲のお客様の目線を遮らないようご配慮をお願いいたします。

・.映画館内での鳴り物(笛、クラッカー、楽器等)のご使用や、立ち上がっての鑑賞、
 前の座席を蹴る、ものを叩く、本編内容に関係のない発言など他のお客様の
 ご鑑賞の妨げになる行為は禁止いたします。
 また指定の座席を離れての鑑賞は禁止いたします。

・上映中の声掛け(出演者の名前を呼ぶなど)、拍手、歌唱は可能ですが、
 過剰になりますと他のお客様のご迷惑になる場合がございますのでご配慮をお願いいたします。

ご来場の皆様が安全に楽しめるよう、何卒ご協力をお願いいたします!



今週土曜日には、3rdシーズン 青学vs六角公演が上映されます。
先日、Dream Live 2018をもって卒業した青学9代目のデビュー作となる公演です。

7月に上演の3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝公演へ向けた復習として、
そして青学9代目の軌跡として、当時劇場でご観劇いただけなかった皆様にも
ぜひご来場いただければと思います。
 


スペシャル映像に登場してくれた阿久津くん、牧島くんのオフショットです。

 



映像撮影の際には、どんな内容にするか、六角の矢代くん、二葉くんも交え、4人で話し合いながら進めてくれました。
スペシャル映像は映画館のみでお楽しみいただけます。ぜひご覧ください!

3rdシーズン 青学vs六角、3rdシーズン 青学vs立海、3rdシーズン 青学vs比嘉はチケット一般発売中です!

【一般発売】
<青学vs六角>2018年5月19日(土)10:00~6月15日(金)12:00
<青学vs立海>2018年6月 2日(土)10:00~6月22日(金)12:00
<青学vs比嘉>2018年6月 2日(土)10:00~6月29日(金)12:00

【お申込み】
<青学vs六角>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rokkaku/
<青学vs立海>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rikkai/
<青学vs比嘉>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-higa/

ファミリーマート店内の端末「Famiポート」でも販売します。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

ペンライトや自作のうちわも持ちこんで、シャカリキにテニミュを応援しましょう!
皆様のご来場を映画館でお待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!