テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-29 19:00:00|メッセージ

4月29日(日) スタッフブログ872

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!グッズ制作スタッフです。


本日はDream Live 2018、オリジナルグッズ撮影中のオフショットをたっぷりお届けいたします!
まずは比嘉さんから、アクリルキーホルダー撮影中の田仁志くん。




田仁志くんの「はいでぇー!」は迫力満点です。




休憩中の木手くん。比嘉公演グッズのブランケットを3枚使いです!
ぬくぬくと満足気な表情ですね。



次は生写真の撮影から、『お出かけスーツショット』の比嘉さんです。




素敵な撮影場所をお借りして、スーツでビシッとかっこよくきめております。





休憩中、おもむろにグラスを傾ける武藤くん。※もちろん中身は入っておりません!
大人な雰囲気が漂い(!?)ますね。




最後は全員で!クールな比嘉さんでした。



続きましてお天気に恵まれた立海さんの生写真『お出かけスーツショット』です。




みんなが揃ってニコニコ楽しそうな立海さん。





海が見える撮影場所でした!
休憩時間に海を眺めて和む前田くんと川﨑くんをパシャリ。





何やら楽しそうな田鶴くんと井澤くん、それを見つめる後藤くん。





「スーツがかわいい!」と喜んでいました!




最後は集合ショットです。
立海さんもとっても素敵に撮っていただきました!
ぜひ生写真をお買い求めいただき、全員のスーツショットをチェックしてみてください!




続いて六角さんからアクリルキーホルダー撮影中の葵くんです。




いろんなポーズを撮ってもらいました!
アクリルキーホルダーに採用されたのは六角さんならではのあのポーズです!





自撮り風に写真を撮る葵くん、木更津くん、首藤くん、佐伯くん。
こちらで撮った写真はパンフレットのオフショットページに掲載されています!
ぜひチェックしてみてくださいね。




六角さんの撮影中に、カメラマン二葉くんとアシスタント佐藤くんが乱入!
急に現れたカメラマンの「笑って笑って~」の指示にみんなタジタジでした。



もちろん、六角さんもかっこいいスーツショットがございます!




上からひょっこりのぞく二葉くん。





その下では花束を持って撮影中の矢代くんが!




最後は六角さんの全員集合ショットです!
休憩中はみんなで通信ゲームをしている、仲良しの六角さんでした。




お待たせしました、最後は青学さんです!




まずはアクリルキーホルダー撮影中の1年生トリオと、ポーズを指導するのは副部長のあの方!
「もっと腕上げて!」と熱血指導です。





オフショット撮影中のにぎやかな青学さん。





こちらはスーツショットの青学さん。この日もよく晴れていました。
12人が集まるととってもにぎやかです!





刑事ごっご中の阿久津くん、永田くん。




フォークとナイフを手に、ポスターのような阿久津くんの可愛い一枚。
蝶ネクタイが似合っていますね!





普段は可愛らしい奥井くんも、この日はかっこよくきまっていました!





撮影の終盤、エレベーターで「ふぅ……」と一旦休憩する牧島くん。




最後は青学の集合ショットをお届け!
とにかく明るくにぎやかな撮影となった青学さんでした。
今回ご紹介しました各校の集合ショットはパンフレットの座談会ページに大きく掲載されています。
ぜひ当日パンフレットをご購入いただき、紙面にてご確認ください!



いよいよ5月5日から始まります、ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018、皆様のご来場をキャスト、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご来場の際には前回と今回でご紹介したオリジナルグッズをぜひぜひチェックしてみてくださいね!


それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!