テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-30 22:30:00|メッセージ

4月30日(月) スタッフブログ873

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、お誕生日のお祝いから始めたいと思います!
4月30日は大石秀一郎くんのお誕生日です!

グッズチームからのお写真も届いております。
まずは…





石田くんバージョンです。





ソファーで休憩中の大石くんと菊丸くん。
2人ともリラックスした雰囲気で、おしゃべりを楽しんでいたようです。






ここからは松村くんバージョンです。





部活の練習中でしょうか。
元気いっぱいにお互い励まし合って頑張っていますね!




大石くんの髪型を指で表現した写真を撮ってくれた、
おなじみ永田くんと松村くんの黄金(ゴールデン)ペアです!
大石くんとの出会いが、自分を成長させてくれたと話してくれた松村くん。
大石くんの力を借りて、Dream Live 2018でも素敵な姿を披露してくれること間違いなしですね!

本日はお誕生日の記念に黄金(ゴールデン)ペア特集でお届けいたしました!
改めまして大石秀一郎くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、稽古場から届いたオフショットをお届けします。




汗をたくさんかいたあとは、アイスタイムですね!
差し入れを早速ゲットした立石くん、奥井くん、宇野くんです。





続いて、松井くん、阿久津くん、井澤くん、大薮くんです。
阿久津くんはオールテニプリミュージアムで販売していたリョーマTシャツ、井澤くんはTEAM Party RIKKAIで獲得した特製Tシャツですね!





こちらは、仲良く談笑中の吉村くん、坂垣くん、二葉くん、吉澤くんです!




そしてアイスショットの最後は、岩城くん、前田くん、武藤くんでした!






そして最後に、こちらも忘れてはならないお誕生日のお祝いです。
4月30日は、ミュージカル『テニスの王子様』、15周年記念日です!



キャストの皆さんで集合写真を撮ることができました!
スペシャルゲスト、青木くんも参加してくれています。


阿久津くんが持っているのは...



テニミュ15歳を記念してのスペシャルケーキでした!

この日が稽古最終日だったこともあり、阿久津くんの「ケーキ食べるぞ!」の声で、一瞬にしてケーキを皆さんが取り囲みました。




出遅れた大隅くん、チャンスをうかがいます。





記念プレートをゲットしたのは、テニミュ愛がほとばしる加藤くんでした!
千葉くんとのツーショットもおなじみになってきましたね。




大隅くんも無事にイチゴをゲット!
前田くん、松井くん、佐藤くんと一緒にケーキを堪能ですね。



15年もの歳月を支えてくださった、歴代のキャスト、スタッフの皆様、そして応援してくれた皆様の想いが詰まって、現在のテニミュがあります。
1stシーズンから今日に至るまで、テニミュの周りにはたくさんの方の想いが寄り添っていることを、テニミュスタッフ一同、日々感じております。


これまでのキャストの皆様が、「今、目の前の公演を素晴らしいものに」と取り組んでくれた、
そんな「今」が積み重なった15年。
それは今のキャストの皆さんも変わりません!
次のステージを素晴らしいものに、そして誰よりも輝くために、懸命に稽古に取り組んでくれました。
改めて、稽古最終日を迎えた皆さん、お疲れ様でした!


テニミュ15周年は「15周年記念コンサート Dream Live 2018」とともに幕開けです!
皆様、ぜひ一緒に楽しみましょう!






ここからはお知らせです!

【ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018】
神戸公演の当日引換券、横浜公演の前売り券は絶賛発売中となっております!
皆様のご来場を神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナにてお待ちしております!
 ☆チケット情報はこちら
 <公演Q&A>



【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭、チケット申し込みの2次プレオーダーが開始しております。
また、スペシャル映像の詳細も発表となりました!映画館でしか観ることの出来ない「キャストによる公演振り返りトーク&楽しみ方レクチャー映像」をお届けします。

チケットのご購入・お申込み方法は情報サイトをご覧ください。
http://liveviewing.jp/tennimu-ouen/




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!