テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-29 00:30:00|メッセージ

4月28日(土) スタッフブログ871

 

皆さま、こんばんは!



Dream Live 2018の稽古も、いよいよ終盤を迎えています!
本日は稽古場より写真をどどんとお届けします。




そして、28日正午12時に発表になりました。
テニミュ15周年を記念する今回のDream Live 2018を盛り上げるべく、力強い3rdシーズンの仲間が集まってくれました!




 
千石清純役 森田桐矢くん、観月はじめ役 宮城紘大くん、橘 桔平役 青木空夢くん、亜久津 仁役 川上将大くんです!
稽古に合流した当日は、4人で久しぶりなテニミュの空気に大盛り上がりだったようです!
今回出演するキャストの皆さんに負けないパワーで、稽古に取り組んでくれました!

少し遅れての合流だったため、それまでの稽古を動画で確認したところ、
「青学がすごいパワーアップしてる!」と、去年のDream Live 2017で青学さんと共演した森田くんはびっくりだった様子です。

稽古に参加すると、やはりテニミュの先輩たち。
汗だくになりながら、それでも一生懸命稽古に取り組んでくれました。

 


どうしても初めましての人が多くなる今回の稽古場で、ゲストメンバーと今回のキャストの皆さんを繋いでくれたのは、やはり佐藤くんでした。
青木くん、宮城くんとは2年ぶりに一緒の舞台に立てるとあって、佐藤くんも合流前からそわそわしていた様子。
ゲストの皆さんも、佐藤くんの存在にほっと安心出来たようですね。



続いて、稽古開始前の一幕より。
稽古場にたくさん引いてある、通称「バミリ」と呼ばれるビニールテープですが、
 



キャストの皆さんにかかれば、ちょっとした遊び場&訓練の場に!?
牧島くんから「ここから黒のテープまでは谷だと思え」と厳しい指令が下り、



 

奥井くんが見事な大ジャンプです!
ですが、そこは谷では...?


 


練習前に、気合入れの円陣を組む六角さん。
久々に集合した六角さん、今回も気合い十分です!Dream Liveを盛り上げてくれること間違いなしですね!

 


皆さんのダンスの先生、吉村くん。
稽古の合間も、こうして声をかけては一緒にダンスの確認をしてくれています。
畠山くんは、吉村くんと一緒に踊っているこの時間が何より楽しそうですね。


 


こちらも一緒に振付の確認中の、前田くんと井澤くん。
細かなラケットの位置を合わせたり、個性を出すためにずらしたり...と探求は尽きません。




たくさんたくさん動いた後は...

 


恒例の差し入れショットをお届けします!
ミニバーガーをゲットしたのは、坂垣くんと松村くん!




 
そして、やはりここには強い絆が生まれるのでしょうか?
園村くんと川﨑くんです!


 


そして、立石くん、大薮くん、松井くんのにっこりショット。




 
雷太くん、後藤くんのなんだか癖の強い2人組も、差し入れには目がありませんね。




スペシャルゲスト、そして3rdシーズンのゲストと、どんどん賑やかになってきた15周年記念コンサート Dream Live 2018。
グッズも発表となりました!
皆様と一緒に盛り上がれるよう、そしてかっこいい姿をお見せできるよう、キャスト・スタッフ一丸となって稽古に取り組んでいます。
神戸公演まであと1週間となりました。

ご来場される皆様、お楽しみに!


●ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
神戸公演の当日引換券、横浜公演の前売り券は絶賛発売中となっております!
皆様のご来場を神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナにてお待ちしております!
 ☆チケット情報はこちら
 <公演Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!