テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-27 23:45:00|メッセージ

4月27日(金) スタッフブログ870(一部訂正あり)

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
グッズ制作スタッフです。

本日公開されましたテニミュ15周年記念コンサートDream Live 2018のオリジナルグッズはご覧いただけましたでしょうか?
テニミュ15周年を記念していつも以上に盛りだくさんなオリジナルグッズを、一挙ご紹介させていただきます!



まずは青学さんから宇野くん、相馬くんに青学グッズをつけてもらいました!
二人が着ている『オリジナルビッグシルエットTシャツ』は学校ごとにロゴカラーが異なります。ロゴはキラキラのラメ仕様です☆

こちらのTシャツ、ゆるっと着られる大きめのサイズとなっております。
宇野くんはLサイズ、相馬くんはMサイズを着用しています。


皆様も応援する学校のTシャツを着て、テニミュ15周年のスタートとなるDream Live 2018を盛り上げましょう!



続いて六角さんから矢代くん、佐藤くん、千葉くんに六角グッズをつけてもらいました。

佐藤くんが持っている『オリジナルドリームライト2018』は、表面にDream Live 2018ロゴが、裏面にテニミュ15周年ロゴが入っています。
青学のブルー、六角のレッド、立海のイエロー、比嘉のバイオレット、TSCのピンクと5色にカラーチェンジしていただけます!

とても熱いライブになること間違いなし!ですが、ドリームライトやペンライトをご使用の際は周りの方のご迷惑にならないよう、ご配慮ください。




次はドリライ初参加となる立石くん、田鶴くんに立海グッズをつけてもらいました!
お二人が手に持っているのは『オリジナルアクリルキーホルダー』の幸村くんと真田くんです。

立海さんと比嘉さんは3rdシーズン初のアクリルキーホルダー化となります。
こちらは学校ごとのランダム販売となりますが
全員揃えたい方のためにコンプリートセットもご用意しております。
「あの」ポーズを決めた立海さん、ぜひ全員揃えてお楽しみください!

そして立石くんが腕に結んでいるのは『オリジナルツイリースカーフ』立海ver.です。
立海さんのデザインには「ファイヤー!」が……。



結び方を模索中の前田くん。

ツイリースカーフはカバンの取っ手に巻いたり、髪の毛に結んだり、立石くんのように腕に結んだり、前田くんのようにネクタイ風に巻いたりと、使い勝手は様々です!



まだまだ続きます!次は比嘉さんより武藤くん、園村くん、松井くんです!

武藤くんが持っているのは『テニミュ15周年記念オリジナルマルチポーチ』の比嘉ver.です。公演のチケットやグッズの生写真、TSC会員証、ポストカード等がご収納いただけます。公演の際にこちらおひとつカバンに入れていただくと、テニミュグッズがすっきり持ち運べます。

マルチポーチは15周年を記念して、3rdシーズンに登場した全学校のカラーを揃えております。


そして園村くんが腕に着けているのは『オリジナルリストバンド』から新登場の比嘉ver.です!比嘉さんは紫を基調としたクールな配色となっております。

既に販売しております青学、六角、立海のリストバンドも蔵出しアイテムとしてお買い求めいただけます。


さらに、園村くんがジャージに着けているキラリと輝くこちら、『テニミュ15周年記念オリジナルピンバッジ』です!
15周年のお祝いに欠かせない星形の記念ロゴを豪華なピンバッジにしました!いろんなところにつけて、テニミュ15周年のお祝い気分を一緒に楽しみましょう♪




ここまでご紹介いたしましたパンフレット、ドリームライト2018、ツイリースカーフの3点は、単品販売の他にドリームセットとしてまとめてお買い求めもいただけます。

セットでご購入いただきましたお客様には、ツイリースカーフでお選びいただいた学校のステージ写真を1枚、特典としてプレゼントいたします。

今回のドリライグッズのご紹介はここまで!
皆様ご興味を持っていただけましたでしょうか。
ぜひDream Live 2018でオリジナルグッズ身に着けて一緒に盛り上がってください!

次回のグッズブログではアクリルキーホルダーや生写真撮影風景など、グッズ撮影中のオフショットをどどんとお届けいたします!

それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!