テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-24 22:00:00|メッセージ

4月24日(火) スタッフブログ869

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!



ただいまカラオケのJOYSOUND直営店では、「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンを実施中です!

4月20日(金)より開始したコラボキャンペーンですが、キャストの皆さんもJOYSOUND 渋谷道玄坂店に遊びに行きました!
 


リョーマくんの写真がドア一面に印刷されたこちらのコラボルーム。ドアを開けると中には・・・



二葉くん、田鶴くん、吉澤くん、松村くんの副部長4人と、ドリンクといえば加藤くん、千葉くんが!
映像視聴キャンペーンで「コンサート Dream Live 2017」の映像を観ていたようですね!

 

スクリーンの反対側にはキービジュアルや集合写真が印刷されていて、まさにテニミュ一色!



 
こちらのキャンペーンではコラボドリンクもご用意!
左からリョーマ、青学、六角、立海、比嘉のドリンクです!

それぞれテニミュにちなんだ名前のドリンクとなっているので、注文の際は是非ドリンク名を読み上げてみてください!

<リョーマ>リョーマのCOOLドリンク
<青学>青学 ドリンク・フォーエバー
<六角>チーム六角 ゴー ゴー ドリンク
<立海>立海 勝つことだけが掟のドリンク
<比嘉>比嘉の南海ハリケーン





 松村くんと加藤くんはリョーマのドリンクと青学のドリンクを両方注文したようです!
リョーマのドリンクはシロップが下のほうに入っているので、待ちきれずに混ぜずに飲んでしまった加藤くんは思いっきりむせてしまいました。



千葉くんと二葉くんは六角ドリンク。それぞれ自分のコースターもゲットしたようですね!
コースターはドリンクを注文すると、全18種より1枚がランダムで貰えます!

 


田鶴くん、吉澤くんも自分の学校のドリンクを注文したようです。
それぞれキャラクターらしいポーズでドリンクを見せてくれました。




 
スタッフによる写真撮影の後は、それぞれ記念撮影を。
コースターを並べてみたり、工夫が光りますね!
 


お店の方から「是非!」とお願いされ、サインタイムです。
田鶴くん、吉澤くんはすらすらと書き進めていきます。
 




「サイン作ったばかりなんです!」とウキウキ筆をとったのは加藤くん。
スペースが少し狭いため、皆さん順番に書いていただきました!



 仕上がったサインがこちら!
サインだけでなくセリフやコメントも沿え、豪華な仕上がりですね。
皆様もぜひ実物を見に行ってください!







一通り落ち着いたところでカラオケタイムです。
皆さんが踊りながら歌ってくれたのは・・・




『STILL HOT IN MY HEART』です!
踊っているため、写真がぶれてしまい申し訳ありません。
アンコールソングでおなじみのこちらの楽曲は、コラボキャンペーンに合わせて新しく配信が始まりました!
 




最後は映像視聴キャンペーンを観ながら今年のDream Liveに思いをはせる皆さんでした。




ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンは、4月20日(金)から6月20日(水)まで、全国10店舗のJOYSOUND直営店で実施中です!
詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください!
 



●ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
神戸公演の当日引換券、横浜公演の前売り券は絶賛発売中となっております!
皆様のご来場を神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナにてお待ちしております!
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <公演Q&A>



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!