テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-19 22:30:00|メッセージ

4月19日(木) スタッフブログ867

 

皆様、こんばんは!

大変長らくお待たせいたしました。
本日のテニミュブログは、4月15日がお誕生日だったこの方のお祝いから始めたいと思います。




4月15日は…


 


首藤 聡くんのお誕生日でした!


グッズチームから届いた写真はこちらです!



学校で放課後の時間の1枚ですね。
ノリノリでピースをしている首藤くんですが、となりの樹くんは黒板の掃除を手伝ってほしそうです!
 


こちらは六角の皆さんでの1枚。
元気いっぱいの部長の葵くんを支える、3年生の先輩の佐伯くん、木更津くん、首藤くん、樹くんです!



 
最後はいろんな種類のドリンクをたくさん並べて、嬉しそうな首藤くんでした!
これから順番に飲み比べをしてみるのでしょうか?




稽古場でもお祝いをすることができました!

 

「六角の画伯」こと千葉くんのお祝いは、やっぱり真っ白なスケッチブックから始まりました。
完成した作品はこちら!
 


千葉くんから首藤くんへの、こぼれ落ちんばかりの愛が詰まったイラストとなりました!
3rdシーズンから登場した新キャラクターではありますが、今の六角さんには無くてはならない存在となった首藤くん。


もちろん、千葉くんからだけでなく、



六角の皆さんからの愛も詰め込んでくれました!



 

「げひゃぶーポーズ」で、高木くん、坂垣くんと写真を撮ってくれました!



加藤くんと千葉くんのツーショットです!
イラストには乾くんへの愛も詰めてくれましたが、見つけられますでしょうか?
千葉くんより、六角公演の日替わり時の思い出話を井澤くんに話す一コマもあったようです。
 



最後は、「首藤愛してる」と大きく書いてくれた、千葉くんのソロショットでした!


~オマケ~

イラストがお気に入りになった様子の千葉くん。
 


吉村くんにそっと手渡すと、イラストの横顔をマネしてくれました。




続いて、4月16日がお誕生日の岩城直弥くんです!

稽古場でお祝いをすることが出来ました!

 

ケーキを準備してくれているのは、ダブルスの相方の雷太くんです。
数日前から、「いつ祝いましょう、いつ祝いましょう」とスタッフさんに相談しながら楽しみにしていてくれたようです!




稽古場に残ってくれていた皆さんで、ハッピーバースデーの大合唱です!

皆さん「ハッピバースデー ディア なおき~!」
岩城くん「なおやだよっ!!」
と、最近皆さんの中で恒例の(?)やりとりが行われていたようですが、岩城くんはほっぺたがゆるゆるのニコニコだった様子。




プレゼントを渡され、思わずびっくり顔の岩城くん。

 

比嘉さん全員の仲良しショットです!
黙々と努力を続ける頑張り屋の岩城くんに、比嘉さん全員からのプレゼントが贈られたようです!




岩城くんのソロショットです!
皆さんにお祝いしてもらえてよかったですね。


~オマケ~


雷太くん以外にも、岩城くんの誕生日のお祝いのタイミングを気にしていた方が一人...

 


そう、前田くんです。
「ケーキ食べようぜー!!」と真っ先にフォークを手にとったのは、岩城くんではなく前田くんでした。




岩城くんの蔵出しオフショットです!


佐藤くん、高田くんと一緒に、おにぎりショットです!

 


こちらはゼッケン作成中の岩城くん。
丁寧に作るべく、まずは平古場の「古」から下書きをしてバランスを確認するというスタイルで作成してくれました!




改めまして、首藤 聡くん、岩城直弥くん、お誕生日おめでとうございました!




Dream Live 2018の稽古もラストスパートです!
 


田鶴くん、立石くん、川﨑くん、大隅くんのおにぎりショットでした。
相変わらず元気いっぱいの立海さんと、


 
こちらも負けずに元気いっぱい!な阿久津くん、畠山くん、奥井くん、永田くんの青学さん。
チョコクロワッサンの差し入れをいただきました!


写真からも、チームそれぞれが元気いっぱいに稽古に取り組んでいる様子が伝わってきますね。
個性豊かな4チームがぶつかりあい、助け合い、何より楽しみながら作るステージ、ますますワクワクが止まりませんね!
ご来場いただく皆様、ぜひお楽しみに!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!