テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-16 22:30:00|メッセージ

4月16日(月) スタッフブログ866

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、TEAM Party RIKKAIの未掲載ショットより始めさせていただきます!


本番開始前~終演後の流れで掲載をさせていただきます。



とある日の開演前アナウンス中の丸井くん。
「携帯電話の電源を切りましょう!」という呼びかけに、素直に電源を切る切原くんでした。



また別の日の開演前アナウンス中です。
こちらは、柳くんが担当の日でした。
「ライブシーンでのペンライト・サイリウム・声援は大歓迎です!」という呼びかけに、
周りの皆さんも拍手喝采で、大盛り上がりでした!



こちらは、千秋楽の開演前。
緞帳のすぐ裏側で円陣をしていた立海さん。
ご来場いただいた皆様にも声が届いていたでしょうか。



そして、開演直前まで確認をし合う、ジャッカルくんと丸井くん。




おや、真田くん風の仁王くんと、真田くんにイリュージョンした仁王くん。
どちらがどちらなのか、皆さん見分けがつきますか?



開演して、1番最初に登場する切原くん。
ステージ上でスタンバイ中です。



開演して間もなく。
とあるワードを聞いて、袖中で凍り付いていた仁王くんと柳生くんでした。



プロローグが終わったところで、トークパーティーへと移行していきます。
立様(立石くん)の部屋を借りたくて集まった立海の皆さん。
井澤くんが執事、後藤くんがアルバイトを担当してくれました。
立海の皆さんが立様の部屋を借りるにあたって、ふさわしいかを判定しながら進んでいきます。
立様が良いね!と思った方には、アルバイトの後藤くんから立シールが貼られます。
最終的に沢山のシールを集めた方が優勝!するという流れになっていました。



立様からの質問に答えたり、部屋を借りるにあたって聞いておきたい質問を投げかけたりと
バラエティに富んだトークで楽しませてくれて立海さん。
この写真は、とあるシチュエーションに挑んでみた時の様子ですね。
時には、立様・執事・アルバイトのポジションをチェンジして、入居体験のコーナーなども行っていました。

様々な試練を乗り越えながら、立シールを集めたトータルの枚数をテニミュブログ調べで、
集計をさせていただきましたので、順番に発表したいと思います!!

【立シール 集計結果】
1位・・・大隅くん 31枚
2位・・・前田くん 21枚
3位・・・川﨑くん 20枚
4位・・・井澤くん 16枚/後藤くん 16枚
6位・・・田鶴くん 15枚
7位・・・大薮くん 14枚
8位・・・立石くん 7枚


大隅くん、優勝おめでとうございます!
何かご褒美があるかは、後日のお楽しみに!ですね。
立様も執事の井澤くんもアルバイトの後藤くんも役割を全うしてくれて、ありがとうございました!



ここからは、ライブパーティーに移ります。
TEAM Party RIKKAIでしか観ることの出来ない、アレンジ・ダンスが盛り沢山だったライブでした!



限られた公演の中、毎公演集中して本番に挑んでいました。



そして、何度も客席の皆様に背中を押してもらい、素敵な公演となりました。



終演後には、お見送りも行わせていただきました。
こちらは、4月5日19:00公演のお見送り直前の様子です。
ハイタッチでのお見送りが初めてということもあり、実は緊張気味だった人もチラホラ居たようです。



こちらは、4月8日12:00公演の様子です。
3rdシーズン立海100公演を達成したため、100、100、100を作ってくれた立海さんでした!



ここからは、TEAM Party RIKKAIの千秋楽公演の動画配信のお知らせです!
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAI 千秋楽公演(4月8日(日)17:00)の様子を、GYAO!ストアにて配信します!
配信に関する詳細は、以下をご覧ください。

<販売期間>事前販売期間:2018年 4月5日(木)18:00~4月12日(木)23:59
<アーカイブ販売期間>2018年 4月13日(金)0:00~5月6日(日)23:59

<視聴期間>
・事前購入者:4/13(金)00:00~4/19(木) 23:59まで視聴可能
・アーカイブ購入者:購入から7日間

<視聴料金>1,800円(税込)※GYAO!ストアでの購入となります。

<特設サイト>https://yahoo.jp/KTIuFe
<販売サイト>https://yahoo.jp/hQeGHdH




続いて、Dream Live 2018から届いた差し入れショットをお届けします!



前回も掲載しました、美味しそうなスイーツを手にした佐藤くんと宇野くんです。
実は、真っ先にゲットしたのはこのお2人だったそうです。




続いて、おにぎりをワイルドに食べる牧島くんと川﨑くん。
疲れた時は炭水化物でエネルギー補給ですね!



こちらはアイスをゲットした後藤くん、雷太くん、武藤くん。
サービス精神旺盛な3人は個性的なポーズで決めてくれました。



陽向くん、高田くん、田鶴くんの「ありがと三角」ポーズ3人組を後ろにすえて、抹茶アイスを食べる相馬くんです。
テニミュ稽古場では、おにぎりと言えばこのポーズですが、高田くんはもしかして初「ありがと三角」でしょうか?


TEAM Party RIKKAIの刺激もたっぷり受けながら、Dream Live 2018の稽古もさらに熱量を増して進んでいます!
スイーツやおにぎりを皆さんで食べてリフレッシュして、稽古に取り組んでもらえればと思います!




最後に、【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】のお知らせです!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭、チケット申し込みの
1次プレオーダーが開始しております。
沢山のご応募お待ちしております!

【1次プレオーダー(抽選)】
<全回>4月22日(日)23:59まで

チケットのご購入・お申込み方法は情報サイトをご覧ください。



本日のラストは、テニミュ上映祭のチラシと共に千葉くん、矢代くん、佐藤くんでした!
皆さんDream Live 2018のTシャツも着こなしてくれていますね!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!