テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-11 22:00:00|メッセージ

4月11日(水) スタッフブログ865

 

皆様、こんばんは!
お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日は4月8日がお誕生日だったお二人のお祝いをさせていただきます!





1人目は、
 


川上将大くんです!

今回、グッズチームからはこちらの写真が届きました。
 


撮影の休憩時間、ソファでリラックスモードな
川上くん、登野城くん、北川くんでした!



お次は、川上くん、古田くん、田中くん、登野城くんでリバーサイドショット。
それにしても、見事にデコボコな組み合わせですね。





2人目は、


 
二葉 要くんです!



グッズチームからはこちらの写真が届いています。



二葉くん、坂垣くん、佐藤くんの3ショット。
こちらも休憩時間に撮影された1枚のようですね。


 
そして、二葉くんを囲んで、ありがと三角(一部、四角)な
鈴木くん、定本くん、永田くん、松村くんでした。




更に、稽古場でもお祝いができたようですので、
その様子も掲載させていただきます!


 
稽古終わりにコソコソとケーキを準備する、矢代くん。
他の六角さんは、二葉くんに気付かれないように、離れた場所で時間稼ぎです。


 
準備が整ったところで、稽古場の電気が消え、
高木くんが「お祝いしないといけないのねー」と騒ぎ始めます!
暗闇の中で、佐藤くんがピアノでハッピーバースデーの曲を弾き始めるという見事な連係プレーが繰り広げられました。
そして、無事に二葉くんの元にケーキが届き、ろうそくが吹き消されます。


 
電気が点くと、全員に囲まれていた二葉くん。
サプライズなお祝いに感無量の様子でした!

 

二葉くんを囲んで、全員集合ショットを撮影できました!
皆さんにお祝いをしてもらえて、二葉くんも幸せそうですね!


 
更に六角さんでも集合ショット!


 
二葉くんとケーキとの2ショットも撮影できました!
こんな風にお祝いをしてもらえることが初めてだったという二葉くん。
「今までも皆さんのお祝いをしてきたけど、こんなに嬉しいものだとは思っていなかった!」と撮影スタッフに話していたそうです!



そして、甘党の二葉くんがケーキを食べようとする隣で、佐藤くんがケータイのピアノで
ハッピーバースデーを弾いてくれていました。
お祝いは何度されても嬉しいものですね!

改めまして、川上将大くん、二葉 要くんお誕生日おめでとうございました!







ここからは、Dream Live 2018の稽古場より差し入れショットをお届けします!


美味しそうなスイーツをたくさんいただいたこの日。
2種類のスイーツから好きなものを選んだ相馬くんと阿久津くんですが、
 



別の種類も食べたくなったようで、お互いに一口ずつプレゼントです!


 
続いて、シュークリームをゲットしたのは園村くん、高木くん、雷太くん、松井くんです!
汗をかいたあとの甘いものは最高ですね。




続いて、吉村くん、定本くん、武藤くんです。
3人お揃いのケーキをゲットですね!


最後に、ゴールデンペアの差し入れ四コマをお届けします。



そんなつもりは全くないのに、永田くんにシュークリームをあげるフリをする松村くん。



永田くんがパクッと飛びつこうとすると、それを読んでいた松村くん。
冷静な対応でシュークリームをさっと引きます!
ですが、



永田くんのスピードが勝ちました!
一口、パクッとやられてしまって「やられると分かってたのに!」びっくり顔の松村くん。



してやったり笑顔の永田くん。
シュークリーム一つですが、なんだかとっても楽しそうなお2人でした。





TEAM Party終わりの立海さんも早速参加し、全員揃っての稽古が始まりました。
まだまだ狭い稽古場から、広い広いアリーナ会場を精いっぱいイメージして、ダンスや歌だけでなく、それぞれの位置や動き方も一つずつ確認しながら稽古が進みます。

どんなライブになるのか、今から楽しみですね!


「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のチケット一般発売が
4月8日(日)より開始されています!
皆様のご来場、お待ちしております!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日) 神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日) 横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!