テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-09 21:00:00|メッセージ

4月9日(月) スタッフブログ864

 

皆様、こんばんは!
改めまして、TEAM Party RIKKAI 全8公演が無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

4月8日12:00公演には、3rdシーズン立海キャストが100公演を突破し、
客席の皆様と一緒に記念撮影も行うことが出来ました。
本日は、その様子をお届けさせていただきたいと思います。


実は、稽古場でコッソリと準備を進めていた皆さん。
自分で持つ画用紙の文字を描いている様子です。
「0」の担当だった川﨑くんは、ジャッカルくんが「ファイヤー!」と言っているところ、
「祝」の担当だった大隅くんは、文字の中にレーザービームの文字を入れたのがポイントだそうです!



立石くん、大薮くんも真剣な表情ですね。



稽古の休憩時間に作業をしていた皆さん、それぞれのこだわりを出しながら仕上げてくれました!



そして、今回の司会進行役を務めていた、真田役の田鶴くんと切原役の前田くんから
注意事項の説明などをさせていただき、早速撮影です。
「常勝立海」、「テニミュ最高!」の2パターンで撮影をさせていただきました。



テニミュブログでは、「常勝立海」で撮影をさせていただいた時の様子をお届けします。
画用紙を持っていたため、キャストの皆さんは思い思いのポーズになりましたが、
客席の皆様は、素敵に常勝立海ポーズが決まっていますね!
撮影にご参加をいただきました皆様、ご協力ありがとうございました!



最後の挨拶では、幸村役の立石くんからは、「立海として舞台に立てることを誇りに思う、
これからはDream Live 2018へと続いて行きますが、引き続き応援の程、よろしくお願いします」と挨拶がありました。
立海キャストの発表から約1年、あっという間の100公演となりましたが、
これからも立海さんの活躍を期待したいと思います!



更に、公演終了後の立海さん全員で集合ショットも撮影出来ました!
皆さんの表情から、もうやり残したことはない!と満足のいく公演になったことが伝わってきますね。

初めての私服トークということもあり、稽古場から何度も皆さんで話合いを重ねて
本番に挑んだTEAM Party RIKKAIになりました。
緊張をしている人、ワクワクしている人、皆さん様々な思いで過ごしていいたようですが、
蓋を開けてみたら、とっても素敵な公演になったのではないでしょうか。
毎公演が初日のような気持ちで挑んでいたという皆さん、お見送りでは1人1人の顔を見ながら、
感謝の気持ちを伝える事も出来て、嬉しかったと話していたのがとても印象的でした。
そして、ミュージカル『テニスの王子様』は、まだまだ走り続けます!
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!!


ここからは、【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】のお知らせです!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭、チケット申し込みの
1次プレオーダーが開始いたしました。
沢山のご応募お待ちしております!

【1次プレオーダー(抽選)】
<全回>
2018年4月7日(土)12:00 ~ 4月22日(日)23:59

チケットのご購入・お申込み方法は情報サイトをご覧ください。
http://liveviewing.jp/contents/tennimu-ouen/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!