テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-07 22:00:49|メッセージ

4月7日(土) スタッフブログ863

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、誕生日のお祝いから始めさせていただきます!
本日誕生日だったのは...



水野カツオくんです!
まずは晒科くんバージョンの写真をお届けします!




カツオくん、リョーマくん、不二くんのスリーショット。
憧れのレギュラージャージまで、日々練習あるのみですね!




そして、学ラン姿もまだまだ初々しい、トリオさんの制服ショットでした!



続いて、畠山くんバージョンです!




教室での一コマですね。
堀尾くんが持っているのは、まさかあの先輩の特製ドリンク...?
このあとのカツオくんの行動が気になりますね。



最後は、カチローくんをなんと肩車!なカツオくん。
後ろでポーズを決めている堀尾くん、楽しそうなカチローくんを見ていると、
3人を支える縁の下の力持ちはカツオくんなのかもしれませんね。



稽古場でも、キャストの皆さんでお祝いができました!



イラストを書いている矢代くんです。
今回は、相馬くん、矢代くんを中心に、一年生チームが書いてくれたようですね。
ちなみに、「六角の画伯」千葉くんもイラスト作りを手伝ってくれました!



矢代くんと相馬くんから、畠山くんにプレゼントです!
見つめ合った畠山くんと相馬くん、どうやら照れてしまったようです。




奥井くん、阿久津くんも加わった一年生チームと、
ずっと「お祝いしたい」と稽古場に残ってくれていた吉村くんで集合写真です!




畠山くんのソロショットです!
キラキラした瞳がそっくりですね!
「折りたくない~」とクルクル丸めて、大切に持ち帰ってくれた畠山くん。
また素敵な思い出が出来ましたね。


改めまして、水野カツオくん、お誕生日おめでとうございました!





Dream Liveの稽古場では、どんどん稽古が進んでいます!
そして、ドリライ名物の...



ゼッケンも作成中です!
高木くんと二葉くんが真剣な表情でペンを走らせます。



初めての比嘉さんもゼッケン書きに挑戦です。
雷太くんは、まず下書きをしてから線を太くしていくスタイルですね。


皆さんのゼッケン姿も、届き次第また掲載したいと思います!


そして、15周年のスタートダッシュとなるDream Live 2018に来てくださる、素敵なOBゲストの皆さまが発表となりましたね!
こちらも、ぜひぜひチェックしてください!
テニミュニュース https://www.tennimu.com/news/d761





そして、絶賛公演中のTEAM Party RIKKAIの劇場からは、帰り際の王子様が届きました!



井澤くん、田鶴くん、後藤くんは、立海の「R」を作ろう!と
思い思いのRを体で表現してくれました。



お次は、川﨑くん&前田くんで、「こんなダブルスはどうですか?」と、
ジャッカルくん&丸井くんのポーズで撮影をしてみました。




立石くん&大隅くんは「またね」とカメラに向かって手を振ってくれました。




そして、今日も良い1日だったねとハグをしてから帰って行きましたとさ。


TEAM Party RIKKAIも、早いものであと一日となりました。
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAI 千秋楽公演の様子を、GYAO!ストアにて配信が決定しております!
詳細は下記テニミュニュースをご確認ください。
https://www.tennimu.com/news/d759


これからご来場される皆様、ご自宅でご覧になる皆様、ぜひパーティーを楽しんでいただければと思います!




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●日本青年館ホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp
PC  https://www.tennimu.com/




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!