テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-06 16:30:00|メッセージ

4月6日(金) スタッフブログ862

 

皆様、こんにちは!
昨日、TEAM Party RIKKAIが無事に開幕いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!





そんな昨日4月5日は、後藤 大くんのお誕生日でした。
ステージ上でお祝いをすることも出来たようですが、終演後にもお祝いしたようです。
その様子が届きましたので、掲載をさせていただきます。




本番同様、ケーキを運ぶ係を任命された田鶴くん。
急なお祝いだったため、写真に残像感が出てしまいました。
申し訳ありません。



ケーキは無事に後藤くんの元に届けられました。
どうやらスタッフさんを含め、皆さんで初日お疲れ様会をしているところにケーキが登場したようです。



 
改めて、立海さん全員で後藤くんを囲んでの集合ショットも撮影が出来ました!




折角なので!と、大隅くんとのダブルスペアでも2ショットをいただきました!



そして、ケーキと後藤くんの2ショットでした!
仁王役の後藤くんということで、ひよこのケーキがチョイスされたようですが、
後藤くんも「かわいい!!」と、とてもお気に入りだったようです。
撮影後は仲良くケーキをシェアする皆さんでした。


最後に…


 
比嘉公演の稽古場にてカメラに気が付き思わずピースをする後藤くんです。

改めまして、後藤 大くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは、TEAM Party RIKKAIゲネプロに駆けつけてくれた、テニミュファミリーをご紹介します!




まずは、比嘉さんです!
黄色のペンライトにゲネプロ開演前からワクワク顔の皆さん。
ポスターを中心に集合写真です!


続いて、千葉くん、高木くん、矢代くんの六角さんと、
松村くん、阿久津くん、永田くん、相馬くんの青学さんです!
「ペンライト、青色つけようかな!」とライバル心からか計画していた青学さんですが、始まると黄色のペンライトで客席から盛り上げてくれたようです!


 
鈴木くん、吉村くん、畠山くん、奥井くんの青学さんに、六角から佐藤くん、そして氷帝から井阪くんも集合して、懐かしい顔ぶれのお写真です!
終演後は、皆さん大満足の表情だったようです。



続いて、「しっかり応援してきます!」と黄色のペンライトを持って遊びに来てくれた中村くん。



 

続いて、坂垣くんも劇場へ登場です。
「TEAM Partyも楽しみだけど、Dream Liveもよろしく!」ということで、Dream Liveのポスターにも注目してポーズをとってくれました。

陽向くんも応援に来てくれましたが、お写真を撮ることができず申し訳ありません。



そして、初日公演に駆けつけてくれた二葉くんです。
楽しかった!とはしゃぎながらも、しっかりトーク部分のアドバイスを残していってくれたようです。
さすがテニミュのトーク担当ですね!


Dream Liveの稽古も進む中、立海さんの応援に駆けつけてくれたテニミュファミリー。
共演している仲間がこうして応援してくれるのも、チーム別イベントならではですね。
ゲネプロでは全員が舞台近くの席に集合して、立海さんにエールを送ってくれたようです!

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●日本青年館ホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。


次回のテニミュブログをお楽しみに!