テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-05 19:30:00|メッセージ

4月5日(木) スタッフブログ861

 

皆様、こんばんは!

TEAM Party RIKKAIの稽古が全て終了し、本日開演しました!




稽古終了後に全員集合ショットが撮影できました!

そして、本日劇場入りをした皆さん。
初めて使用する劇場のため、劇場内のツアーを行いました。




ロビーを歩いてみたり、




2階席からの観え方を確認したり、




最前列に座ってみたり、皆様の気持ちになってみることも大切ですね。




そして、ウォーミングアップを済ませ、本番に向けて心身ともに調整中の皆さんでした。
劇場にお越しの皆様にようやく観ていただける日がきた!と立海さんもテンションが上がってきているようです!
ご来場の皆様の温かな声援で、一緒にTEAM Party RIKKAIを盛り上げていただければと思います!



そしてDream Live 2018の稽古場より、TEAM Partyへ臨む立海さんへエールが届きました!




全員で常勝立海ポーズをしてくれたのは、比嘉さんです!
稽古終わりだったからか、応援しながらもどこか比嘉さんのニヤリとした表情が残っていますね。




続いて六角さんより、矢代くん、高木くん、千葉くんより
「がんばってください!」と力強いポーズが届きました!
さすがTEAM Party経験者の3人さん、どことなく先輩顔ですね。




最後は、青学さんです!
全員が思い思いの立海さんを表現してくれました。
みなさん特長を上手く掴んでいますが、それぞれが誰の真似をしているのかわかりますでしょうか?
TEAM Party経験者の青学さん、六角さんは懐かしい思い出話も飛び出していた、そんなDream Liveの稽古場だったようです。

TEAM Partyの成功を仲間たちが応援しています!

立海さんへ届きますように。


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●日本青年館ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp


それでは次回のテニミュブログをお楽しみに!