テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-02 22:00:00|メッセージ

4月2日(月) スタッフブログ860

 

テニミュブログをご覧の皆さん、こんばんは!


本日4月2日は、お誕生日の方が2人いらっしゃいます!

1人目は、




亜久津 仁くんです!



グッズチームから届いた写真はこちらです!



学校の渡り廊下で制服での1枚ですね!こっそりテニス部の様子を見ているのでしょうか?




カッコいい憧れの亜久津先輩!
壇くんも先輩の様子を見てこっそりマネしてみています。





続いては、




山﨑晶吾くんです!



八巻くんとお揃いのポーズで1枚!
お2人ともバランス感覚が抜群です!



渡辺くん、田村くんと一緒にカフェで一休み。
窓際の席でリラックスした雰囲気ですね。





改めまして亜久津 仁くん、山﨑晶吾くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは、TEAM Party RIKKAIの稽古場から届いた写真をお届けします!
稽古終盤に差し掛かった皆さん。
良い緊張感を持ちつつも、楽しむ気持ちも忘れません。


 
満点の笑顔でストレッチ中の後藤くん&井澤くん!
このストレッチをすると、体の緊張感がほぐれて、声が出やすくなるのだそうです。


 
通して稽古を行うことも増えてきて、
終わった後には毎回振り返り反省会を行う皆さん。
真剣な表情だったため、遠目からコッソリ撮影をさせてもらいました。




沢山動いた皆さんへ!とサンドイッチの差し入れをいただきました!
ほっぺにムニッとしている前田くん、食べたいです!!が全力で伝わってくる大薮くん、
三角形のものを持つとついついありがと三角をしたくなってしまう立石くんでした。




そして、カメラを待ちきれず、大きなお口でいただきます!!な大隅くんと川﨑くんでした!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!