テニミュブログ 3rd

 

date:2018-04-21 22:30:00|メッセージ

4月21日(土) スタッフブログ868

 

テニミュブログではお誕生日ラッシュです!
本日もお1人ずつお祝いさせていただきたいと思います!




まずは4月18日がお誕生日だった森 辰徳くんです!


 


グッズチームから届いたお写真はこちらです。
何か楽しいことがあったのか、思いっきり伊武くんに抱きついていった森くん。
笑顔がステキですね!
 



こちらは学校の教室にて、石田くんにこっそりテニスボールを乗せる桜井くんと内村くん。
森くんはこっそり石田くんのマネをしています。

 






続いては…
 




4月19日がお誕生日だった、森田桐矢くんです!

 


2人で何やらおしゃべりをしていた森田くんと佐野くん。
上の階からカメラを見つけて手を振ってくれています!




 
こちらはドラムの川上くん、ヴォーカルの森田くん、ギターの辻くんで新しいバンドが結成されたようです!
ファーストライブを開催中でしょうか!?





最後は…
 




4月20日がお誕生日だった丸井ブン太くんです!



テニスコートで練習中の1枚ですね。
余裕の表情の丸井くんと「俺かよっ!?」なジャッカルくんでした。



 
柳生くん、丸井くん、仁王くんで屋上での1枚です。
丸井くんはしっかりカメラ目線で決めてくれました!




改めまして、森 辰徳くん、森田桐矢くん、丸井ブン太くん、お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!