テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-28 23:00:00|メッセージ

3月28日(水) スタッフブログ858

 

テニミュブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日3月28日がお誕生日だったのは、


 
井澤巧麻くんです!

まずはグッズチームから届いた写真と共にお祝いさせていただきます!



周辺を歩き回って自らお気に入りの撮影スポットを探していたという井澤くん。
川を眺めていたところをこっそり撮影しようとしたら、気付かれてしまいました!




こちらは前田くん、大隅くんとの撮影中の1枚。
皆さん同じ方向を見ていますが、何か気になるものがあったのでしょうか…?



こちらは劇場でのオフショットです。
この日の公演が始まる前に大薮くんと何やら真剣に話し合っていました。
ふとした瞬間でも柳くんらしいポーズになっていますね。


稽古場でもお祝いが出来たようなので、ここからは稽古場からの写真をお届けします!



稽古終わり、帰り仕度をしていると…稽古場が真っ暗に!




田鶴くんがケーキを手に中に入ってきます。




電気がつくと満面の笑みの井澤くん。



どうやらケーキの存在に気が付いていたようです…が、「分かっていてもとっても嬉しい!」とニコニコです。




立海の皆さんからプレゼントも貰ったようです!




そして美味しそうなケーキに思わず前田くんが飛びつきます!




改めまして井澤くん、お誕生日おめでとうございました!





続いて、Dream Live 2018の稽古場より写真をお届けです!




この日は、青学さん、六角さん、比嘉さんが集まっての大人数の稽古となったようです!
歌稽古中ですが、宇野くんと阿久津くんはラケットを握って練習ですね。




トリオさんも稽古場で元気いっぱいです!
松村くんを中心になにやらお話し中だったようですね。




この2人が並ぶとこれですよね!と、ペットボトルを用意してくれた加藤くん。
千葉くんとのツーショットです!



汗をいっぱいかきながら練習する皆さんへ、この日はパンの差し入れもありました。
早速かぶりつく二葉くんと阿久津くん、そしてチョココロネを分解中の佐藤くんでした!




そして、テニフォンにて、自分よりもパンをフィーチャーして撮影してくれたのは吉澤くんと吉村くんでした!





TEAM Party RIKKAI稽古真っ直中の立海さんですが、ドリライの稽古場にも元気いっぱい参加してくれています!


最後は立海さんより、




「TEAM Party RIKKAIもDream Live 2018も頑張るぞ!」ポーズの立石くん、井澤くん、田鶴くんの三強ショットでした!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!