テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-25 21:00:00|メッセージ

3月25日(日) スタッフブログ857

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
324日がお誕生日だったのは、



三浦宏規くんです!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。



まずは、三浦くんと北乃くんの2ショット!
椅子に腰かけ、クールな表情での1枚。
この日は、ほぼお揃いなコーディネートだったようです。



こちらは、井阪くんと撮影の休憩時間に撮影したようですね。
楽しそうな表情を浮かべるお二人。
どんな話をしているのか気になってしまいますね。


そして、雨の日の三浦くん。
雨も滴るいい男とは、このことでしょうか。

改めまして、三浦宏規くん、お誕生日おめでとうございました!



続きまして、
Dream Live 2018の稽古場の様子です。

先日は青学さんの様子をお届けしましたが、本日はこちらの皆さん!



比嘉さんも稽古スタートです!
久しぶりに稽古場へ戻ってきた皆さん。全員で自由に動きながら歌うため、広々と広がっての歌稽古です。



初めてのDream Liveということで、セットリストやステージ図面に興味津々の岩城くん、高田くん、雷太くん。
皆さんの目線の先には気になる情報がたくさんあるようです。


続いて、


六角さんも稽古スタートです。六角さん、おかえりなさい!
しばらく会わないと人見知りを発動してしまうという千葉くんも、稽古終了後にはすっかり元通り打ち解け、いつもの元気な六角さんだったようです。


本日は、帰り際の王子様をお届けします!

比嘉さんより、



見ないうちに髪色を明るくイメージチェンジしていた、吉澤くんと武藤くん、



帽子にパーカーでお揃いポーズの岩城くんと園村くんでした。


続いて六角さんです!



お揃いピースサインの高木くんと千葉くん。



坂垣くんと陽向くんのダビバネコンビに挟まれた矢代くんのスリーショットです!



「一人でよく頑張りました~」と二葉くんの頭をよしよしとする佐藤くん。
佐藤くんはドリームライブ3回目の出演となる大ベテランですね!


そして、
TEAM Party RIKKAIの稽古場からも写真が届きました!



稽古開始前に、自主的に集合をして気になる部分について話し合う立海さん。
皆さんで協力して作り上げている様子が伝わりますね。

ここからは、稽古終了後の写真です。



チラシとともに撮影をしてくれた、田鶴くん&後藤くん!



ラストは、大薮くんがテニフォンで撮影をしてくれました!
何故かセクシーなポーズな前田くん、大薮くん、川﨑くんでした!


TEAM Party RIKKAI
Dream Live 2018、どちらの稽古も元気にスタートダッシュを切れたようで、一気ににぎやかになってきたテニミュカンパニー。
久々にチームメイトやライバルたちに会えて、嬉しそうな皆さんのお写真がたくさん届きましたね!
またこの稽古場から、皆様の元へ素敵な公演を届けられるよう、充実した日々を過ごしてもらえたらと思います。


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!