テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-23 21:00:00|メッセージ

3月23日(金) スタッフブログ856

 

皆様、こんばんは!

先日のブログではTEAM Party RIKKAIの様子をお届けしましたが、
本日はこちらの稽古場の様子をお届けします!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018の稽古もスタートしています!




本日は青学さんの練習だったようです。
本公演で歌ったことのある曲も、改めて楽譜をしっかり見ながら、音の確認から始めます。





鈴木くん、吉村くん、松村くんのスリーショット。


 

永田くんと加藤くんのツーショットも届きました!


久々に稽古場に戻ってきましたが、皆さんリラックスして取り組めたようですね!
青学さんの集大成の場であり、テニミュ15周年イヤー幕開けとなる今回のDream Live 2018。
どのような内容になっているのでしょうか?
皆様、ぜひお楽しみに!


他のチームの皆さんの写真も、届き次第掲載させていただければと思います。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!