テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-20 21:00:00|メッセージ

3月20日(火) スタッフブログ855

 

皆様、こんばんは!

先日、TEAM Party RIKKAIの稽古がスタートしました。
久しぶりに顔を合わせる方たちも居たようで、ワイワイと明るい雰囲気で始まったようです。
早速、稽古場から届いた写真を掲載させていただきます!


脚本を読みながら、皆さんで構成の話をしている様子。
既に皆さんから楽しそうな様子が伝わってきますね!



こちらは、歌の稽古中です。
「体をおもいっきり動かしながら歌ってみましょう!」という課題に
皆さん、思い思いに稽古場内を移動しています。
どんな曲を歌ってくれるのか、楽しみですね!



ラストは、この8人でステキなTEAM Party RIKKAIを作りますので、
楽しみにしていてくださいね!な皆さんでした!

稽古が始まったばかりで写真が少なく、申し訳ありません。
写真が届き次第、稽古場ショットをお届けさせていただければと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!