テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-19 11:30:42|メッセージ

1月19日(金) スタッフブログ838

 

皆様、こんにちは!


本日のテニミュブログ、まずは、お誕生日の方をお祝いしたいと思います。


1月17日は、



伊崎龍次郎くんのお誕生日でした!



グッズチームからは、こちらの写真が届いております。



まずは、伊崎くんを囲んで、小林くん、諒太郎くんの不動峰さん3ショット!
笑顔全開の伊崎くん、どんな良い事があったのか、気になりますね。





こちらは、伊崎くん、尾関くん、佐川くんの学校ミックスショット!
上目使い気味の3人は、モデルさん風に決めてくれました。
影も含めて、絵になりますね!




そして最後は、フライドポテトを美味しそうに頬張る伊崎くんでした。


改めまして、伊崎龍次郎くんお誕生日おめでとうございました!







ここからは、通常のブログに移ります。


小休止を終えたテニミュ比嘉公演、愛知公演のリハーサルが開始されました。
早速、劇場から届いた写真を掲載します。






長時間のリハーサルの合間には、




皆さんでご飯休憩です!
加藤くんがあげてくれたのは、ご当地ふりかけなようです。





こちらを向いても、





こちらを向いても、夢中でご飯を食べている皆さん。
たくさん食べて、栄養をたっぷりとり、エネルギーに変えてくださいね!





続いて、愛知公演といえば、恒例となりましたこちら!




『ぴよりん』です!
名古屋コーチンの卵を使ったプリンがとじこめれられている、触るだけでふるふると震える、柔らかいスイーツであるこちら。
すっかりお馴染になっている様子の青学さんは、「ぴよりんだ!」と声をあげていたそうです。

それでは早速、ぴよりんショットをお届けします!





井澤くん、高田くん、加藤くんです。
加藤くんが持っているのは、愛知のもう一つのお土産である「カエルまんじゅう」と、ぴよりんがサブレになった「ぴよりんサブレ」です。




ひよこポーズをしてくれた松井くんと、ひよこの親分の気分になったのでしょうか?胸を張ってくれた吉澤くんです。





そして、同じくひよこポーズをとってくれたのは、武藤くんと、ぴよりんと言えばこの方、後藤くんです。
思っていたよりも上を向いているぴよりんの角度が、皆さん少し気になるようで目線の先を探してしまうようですね。




最後は、ぴよりんを持った奥井くんと畠山くんに捕まった吉村くんです。
「ジョナサン(吉村くんの呼び名)の腕を止まり木にしよう!
と、ぴよりんをそーっと置こうとするお2人。
動かすだけでふるふると揺れるぴよりん、気をつけてくださいね!





リハーサルは順調に進んでいるとのことです!
比嘉公演も後半戦に突入ですが、公演のたびに新たな発見に出会えるテニミュ。
4会場目となる愛知公演も楽しみですね!
テニミュカンパニーが劇場でお待ちしております!
お気をつけてご来場ください。



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!