テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-17 10:47:35|メッセージ

1月17日(水) スタッフブログ837

 

皆様、こんにちは!

福岡公演が終わり、小休止中のテニミュカンパニーです。
本日は、お誕生日のお祝いと劇場から届いたオフショットをお送りしたいと思います!




まずは、お誕生日の方をお祝いしたいと思います!


一人目は、1月15日がお誕生日だった...



不知火知弥くんです!



公演の写真と共にお祝いしたいと思います。




公演前に平古場くんと話している不知火くん。
何やら作戦会議中でしょうか?





続いて、公演ギリギリまで、舞台袖でダンスの最終確認に余念がない不知火くんです!




続いて、園村くんが担当したお見送りの写真をどどんとお届けします。



東京公演より、不知火くん、不二くん、幸村くん、切原くん、カチローくん。




大阪公演より、菊丸くん、大石くん、不知火くん、ジャッカルくん。





福岡公演より、柳生くん、手塚くん、不知火くん、佐伯くんでした!




続いて、1月16日は、



内海啓貴くんのお誕生日です!



グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



まずは、八巻くんと内海くんの浴衣2ショット!
縁日のようなシチュエーションにテンションのあがるお二人でした。



お次は、渡辺くんと内海くん!
青と白の爽やかなコーディネートがお揃いだったようですね。




そして、稽古場ショットの未掲載から、嬉しそうにパンを頬張る内海くんと山﨑くんでした。





改めまして、不知火くん、内海くん、お誕生日おめでとうございました!!








続いて、福岡から届いたオフショットをお届けします。


この日は、福岡名物「むっちゃん万十」の差し入れをいただきました!
ありがとうございます


むつごろう型の焼き饅頭であるこの「むっちゃん万十」。
カスタードなどの甘い系だけでなく、ハムエッグや豚の角煮などが入った、軽いお惣菜のような焼き饅頭もあり、
キャストの皆さんは興味津々だったようです。





前田くんと定本くん。
実はお2人、今持っている万十は1つ目ではないとのことで...?
しれっとした表情ですが、かなりお気に入りだったようですね。





畠山くんと吉澤くんも仲良くお饅頭をぱくっ。





「むつごろうだ!」と、口にチュッとした阿久津くんと、同じくチュッとした後照れてしまった永田くん。






むつごろうの形に興味津々の後藤くんと加藤くん(半分 乾くん)。
頭から食べる派の後藤くんと、しっぽから食べる派の加藤くん、合わせて...



『ロングむつごろう』
独特な感性のお2人ならではの捉え方ですね!








福岡初日の開演前アナウンスを担当したのは、





木手くんでした!
田仁志くん、知念くん、甲斐くんがダッシュで応援に駆けつけてくれました!
さすがの木手くんも少しドキドキだったようですが、部員の前だからと気合いを入れて臨んでくれたようです。



オフショットの最後は、前回のブログの答え合わせです!




アイマスクをゲットしたのは松村くん、黒いにわかせんぺいのお面を付けていたのは、武藤くんでした!
コメントで答えてくださった皆様、ありがとうございました!
お2人ともお似合いですね。





最後に、福岡公演のお見送りより、




海堂くん、丸井くん、木手くん、桃城くんでした!






そして、あっという間に福岡公演千秋楽を迎えました。
ということで、キャストの皆さんの集合写真をお届けします!




まずは立海さん!
福岡ということで、ラーメンを食べているところでしょうか?
立石くんの挨拶にもありましたが、冬の福岡での公演を心待ちにしていた立海さん。
雪が降る寒さしびれる福岡でしたが、もつ鍋やラーメン、そして公演と共に心も体もポカポカした日々を過ごすことが出来たようですね!





続いて、比嘉さんwith二葉くん!
公演中とは打って変わって、頼れる二葉くんのことが大好きな比嘉さん、二葉くんを中心に集合写真です。
九州出身の武藤くんは、九州で公演をすることが夢だったと話してくれました。
会場の皆様からの温かい拍手をいただけて、少しほっとした様子が印象的でしたね。
九州地区代表校を演じるにあたって、この九州での公演で気が引き締まったとのことですが、
公演を経てぐんぐん成長する比嘉さんに期待が膨らむブログスタッフでした。





最後は青学さんです!
宇野くんの挨拶では、青学レギュラーだけではなく、トリオの3人の成長にも触れてくれました。
「トリオにとっても憧れの先輩でい続けられるように全力を尽くしてまいります」という言葉に、
大きくうなずく青学レギュラーの皆さんと、褒められてそわそわしていたトリオの3人。
まだまだたっぷりの伸びしろを感じると同時に、頼もしさに溢れた素敵な挨拶でしたね。






そして、福岡公演といえば、園村くんの成人挨拶がありました!
緊張で一日中落ち着きがなかった1日目、そして「部長の後に話せるのなら心強いです!」と話していたという2日目。
やっぱり両日とも緊張ではちきれそうな挨拶でしたが、拙くとも、園村くんのまっすぐな想いが伝わる挨拶でしたね。




大好きな部長の武藤くんと園村くんのツーショットでした!
園村くんも九州出身ということで、タイミングよく地元での挨拶ともなりました。
貴重な体験がたくさんできましたね!
「他のチームからヒガまれるくらいに強いチームになります」と頼もしい言葉がチームメイトからでて、誇らしそうな武藤くんでした。



全員集合写真は時間の関係上撮影出来ませんでした。申し訳ありません。
あっという間の福岡公演でしたが、素敵な思い出がたくさんつまった公演となったようです!

寒い中、劇場まで足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
引き続き、テニミュ比嘉公演の応援をよろしくお願い申し上げます。






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!