テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-12 20:23:58|メッセージ

1月12日(金) スタッフブログ836

 

皆様、こんばんは!

大阪公演を終えたテニミュ比嘉公演、次は福岡公演へと進みます。
福岡でのリハーサルが始まっています!
劇場から届いた写真をお届けします!



まずは、ロビーで準備中の皆さんより。



何やら談笑しながらストレッチ中の、後藤くんと大隅くん。
後藤くん、赤い靴下がキュートですね。




こちらはトレーニング中でしょうか?
にこにこ笑顔の二葉くんです。




ぺったんと床で腰を伸ばしている大薮くん。
不意打ちショットだったのか、すこし照れ気味な素敵な笑顔ですね。




この日は、お菓子の差し入れがありました!




福岡名物、なんばん往来をゲットして、いただきます!と笑顔の阿久津くんと岩城くん。
季節限定の「博多あまおう」味なようです!




続いて、福岡恒例になりつつあるこちら!




めんべい、ひよこサブレ...と、たくさんのお菓子をゲットして上機嫌の前田くん。
横にいる方は...クイズになりそうにないので言ってしまいますが、川﨑くんですね!






続いて、にわかせんぺいのアイマスクショットです。
今回は「ブラックにわかせんぺい」が初登場!
こちらのせんぺいはメガネさんなようです。
裏側には、少しだけブラックな博多弁が紹介されているようですよ。

前回も人気だったアイマスクを、今回ゲットしたのは誰だったのでしょうか。
そして、ブラックver.なのはどなたでしょうか?
誰かが分かった方はぜひコメントしてくださいね!
答え合わせは次回のテニミュブログにて発表させていただきたいと思います。





明日から福岡公演に来られる皆様、まだまだ寒さが続きますので、温かい格好でいらしてください。
外は真冬でも、劇場の中は熱い熱い夏の戦いが繰り広げられます!
劇場にてお会いしましょう!







続いて、ライブビューイングのお知らせです!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングのプレオーダーを受付中です!

詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/




ライブビューイングのポスターを指して「来てください!!」とメッセージをくれた、園村くんと松井くんの、ダブルス1ペアでした!
プレオーダーの締め切りは、今週末、1月14日(日)となっております。
是非ご利用ください!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<青学vs比嘉 Q&A>



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!