テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-10 12:00:00|メッセージ

1月10日(水) スタッフブログ835

 

皆様、こんにちは!

前回のブログではお誕生日スペシャルをお届けしましたが、本日もまたお誕生日のお祝いより始めさせていただきます。

1月6日がお誕生日だったのは...





松村 優くんです!

グッズチームより届いた写真はこちら!




こちらは定本くんとの写真ですね。
かっこよく腕組みして写ってくれた松村くんですが、それがブランコの前というのが何とも可愛らしい写真です。




宇野くんとのツーショットです。
こちらは約1年前の写真になりますが、この後、六角公演、立海公演と本編では手塚不在という状況の青学さんを支えてきてくれたお2人。
この並びを今見ると、感慨深いものがありますね。



グッズチームより最後の写真は、松村くんの爽やかなソロショットでした!




劇場でもお祝いをすることが出来ました!!

「最近相馬くんもお祝いしたし、あえて、今日やらずに明日にする??」なんて言葉も聞こえてくるほど、青学さんはそろそろお祝いのバリエーションに頭を抱えている様子でしたが、
「優が楽しみにしてるから、やっぱり今日やろう!」と、



永田くんと定本くんがケーキを準備します(右下の手は、定本くんの手です)。



楽屋に運ぼうとしますが、廊下に松村くんがいるのに気付かず、
永田くん、ケーキを持って松村くんの前を思いっきり通過してしまいました!




これには、定本くんも思わずこの表情です。
「あちゃ~~」と頭を抱える永田くん。
ですが、そんな様子を松村くんはニコニコしながら見守っていたようです。







バレてしまったということで、さっぱりと開き直ることにした青学さん。
他のチームの皆さんも集まって、ハッピーバースデー!ときちんとお祝いした後...




松村くんに渡す前に、イチゴをつまみ食いしたり。





ネームプレートを吉村くんが食べてしまったり。





先に皆さんでケーキを食べ始めてしまい、
松村くんが食べる頃にはイチゴがほとんど無くなっていたり。







ですが、そこには皆さんが美味しそうにケーキを食べている姿を、幸せそうに見つめる松村くんがいました。


この一連の写真を見ていて、以前のTEAM Party SEIGAKUで、松村くんが
「買ったジュースをみんなが頂戴というから一口ずつあげていたら、自分の元に戻ってきた時は空っぽになっていた。でも、みんなが幸せそうだったから、まぁいいかなと思いました。」
と話していたのを思い出しました。
さすが大石副部長を演じる松村くんですね。






青学さんwith 二葉くんです!

松村くんをいじっているように見えて、優しい松村くんに甘えられることが嬉しくて仕方ない様子の皆さんと、そんな皆さんが喜んでくれて幸せそうな松村くん。
松村くんへの愛情と、松村くんからの愛情が伝わってくる、ほっこりする写真たちでした。




ゴールデンペアの永田くんとのツーショットです!
個性豊かな青学さんですが、これからもよろしくお願いしますね。




改めて、松村 優くん、お誕生日おめでとうございました!









ここからは、劇場から届いたオフショットをいくつかお届けします。





本日のご飯はハヤシライス!ということで、ご機嫌にご飯をよそう、大隅くん、後藤くん、阿久津くん、前田くんです。





開演前アナウンスを担当した平古場くん。
何度も何度も繰り返し練習していた平古場くんの元へ、知念くんと甲斐くんが応援に駆けつけてくれました。
「集中するから動かないで」と伝えていたそうですが...
この距離で見つめられて、果たして集中出来たのでしょうか?




お見送りショットより、




不知火くん、菊丸くん、丸井くん、田仁志くん、




知念くん、堀尾くん、柳くん、大石くん、






そして、切原くん、佐伯くん、リョーマくん、河村くんでした!









そして、大阪公演終了ということで、恒例の集合写真をお届けします!




まずは青学さんです!
早いもので、3回目となる大阪での公演。ホテル暮らしも、もう慣れたものでしょうか?
宇野くんの挨拶にもありましたが、公演だけでなく、なにげない日々の暮らしまで一緒に過ごす時間が長くなる大阪公演。
青学さんにとって、その一瞬一瞬がかけがえのない時間になっていくようです。
たくさん思い出は出来ましたか?






続いて、立海さんwith二葉くんです!
別件のため不在となってしまった井澤くんのためか、全員が柳くんのポーズで撮影してくれました。
立石くんは部長挨拶で2017年はテニミュ、そしてこの立海のメンバーに出会うことができた年だと話してくれました。
それと同時に、二葉くんからは、これが本公演で最後の大阪公演です、という話も。
悔いの無い1年が過ごせたでしょうか?
そして、新たに始まる2018年も、素敵な一年になることを願うブログスタッフでした。






最後は、比嘉さんです!
東京公演と同じく、武藤くんを中心に全員がぎゅぎゅっと集まった写真となりました!
少しだけホームシックになってしまったという武藤くん。
これだけ長期のホテル暮らし、最初は慣れないこともたくさんあったと思いますが
舞台上では決して見せず、クールで熱い比嘉さんを演じきってくれました。
まだまだ、全国各地での公演は続きます!引き続きよろしくお願いしますね!






キャスト全員の集合写真です!2017年の締めくくり、そして2018年のテニミュ初めとなった大阪公演。
阿久津くんの挨拶にもありましたが、年末年始という忙しい時期にも関わらず、ご来場いただき誠にありがとうございました。
比嘉公演はもう少しで折り返しを迎えますが、最後までこのメンバー全員でこの公演を走りきれるよう、これからも応援の程よろしくお願い申し上げます。









ここからは、お知らせです!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングのプレオーダーを受付中です!
プレオーダーの締め切りは、2018年1月14日(日)となっております。
是非ご利用ください!


詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/




ライブビューイングのチラシを持ってくれた真田くんと、その腕を支えてくれた切原くんでした!





【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!