テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-05 18:00:38|メッセージ

1月5日(金) スタッフブログ834

 

皆さん、こんばんは!
新年から引き続き、おめでたい記事のお届けです。
本日はお誕生日スペシャルです!



まずは1月2日がお誕生日の、



壇 太一くんです!

本日もグッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきたいと思います。



まずは、壇くんと室町くんの2ショット!
この日は初めての撮影の日だったようで、お二人とも表情が緊張気味ですね。




こちらは、ラケットとノートを握りしめて、先輩たちの情報収集中の壇くん。
沢山観察をして、上達のポイントを真似したい所ですね。




こちらは、撮影中のオフショットのようです。
千石くんの伴奏に合わせて、伸び伸びと歌う壇くんでした。




最後は、Dream Live 2017の未掲載ショット。
亜久津先輩に褒められて、最高に嬉しそうな壇くんでした!





そして、1月3日はお誕生日の方が2名いらっしゃいます!
1人目は、



樺地崇弘くん!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



お茶会の準備をする樺地くん、日吉くん、鳳くんの2年生チーム。
樺地くんは、家庭科が得意ということもあり、慣れた手つきでお菓子を盛り付けです。




お次は、樺地くんと跡部くんの正座で2ショット。
かしこまった雰囲気で、お正月らしさも感じられる1枚でした。




こちらは、TEAM Live HYŌTEIの日替わり衣裳から、芥川くんがコーディネートした樺地くんの部屋着コーデ。
「ポイントはここです!」と芥川くんが指さす先には・・・




可愛らしいクマさんの柄に、『I love HYŌTEI』の文字!!
樺地くんの満足げな表情と共に氷帝への愛を感じる1枚でした。





続いて、同じく1月3日がお誕生日の、




相馬眞太くんです!




椅子にぎゅぎゅっと座ってくれた、吉村くん、奥井くん、畠山くん、相馬くん。
一年以上前のお写真ですが、この時から吉村くんはトリオのお兄さん的存在だったんですね。




最後は、相馬くんのソロショットです。
目線の先に、チームメイトがいたのでしょうか?にこやかな笑顔がさわやかな相馬くんでした。





劇場でもお祝いすることができました!


この日はお見送りを担当していた相馬くん。
青学さんの楽屋では、その間にケーキの準備とサプライズの打ち合わせが行われていました。




ですが、そうこうしている間に、相馬くんが楽屋の前についてしまいました!


「電気が消えてる!」と、気づいてしまった相馬くん。
かえって楽屋に入るタイミングが分からなくなってしまったようですね。



一度仕切り直しです。
松村くんが「ケーキとかそういうの無いから!部屋戻ってご飯行こう」とごまかそうとしますが、相馬くんはさらにソワソワが加速したようです。
うーん、嘘が苦手な松村くんには難しかったようですね。




もう一度、



今度は成功です!
ハッピーバースデー!の声とともに、相馬くんにケーキが渡されました。
阿久津くんよりケーキが手渡されようとしますが、吉村くんが脇腹をくすぐるイタズラをする一幕も。




声を聞きつけた、比嘉さん、立海さんもゾロゾロと集合です。
そして、立海公演のときにのお誕生日で披露してくれていたという、鈴木くんお得意のパフォーマンスも久々に登場したそうです!




今年の抱負を発表する相馬くん。
皆さんに見つめられて少し照れくさいのか、Tシャツで手遊びしているのが可愛らしいですね。




青学さんの集合写真です!




そして、トリオさんです。
トリオさんは、稽古を含めると比嘉公演中に3人ともお誕生日を迎えました。
また一歩大人になり、そしてまだまだこれから成長するに違いない3人に期待が膨らむブログスタッフでした。




最後に、相馬くんのソロショットでした!




ちなみに、




1月3日の開演前アナウンスはトリオさんが担当でした。
スタッフさんの説明を聞く、いつになく真剣な表情のトリオさん。
大阪公演ということで、関西弁などのご当地ネタたっぷりのアナウンスでしたが、実は相馬くんのアイデアだそうです!
関西の皆様、いかがでしたでしょうか?






改めまして、壇 太一くん、樺地崇弘くん、相馬眞太くん、お誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!