テニミュブログ 3rd

 

date:2018-01-02 11:31:40|メッセージ

1月2日(火) スタッフブログ833

 

新年、あけましておめでとうございます!

昨年は皆様からのご声援、ご協力のおかげで公演を行うことが出来ました。
本年も、ミュージカル『テニスの王子様』を何卒よろしくお願い申し上げます。





元旦ということで、


スタッフさんより、少し変わった「祝い箸」の差し入れがありました。
祝箸の説明書付きですね!

新年の神様である歳神様に食事を捧げ、新しい年を寿くためのものである祝い箸。
説明書きの箸袋に阿久津くんの名前「仁愛」という文字が見えますが、このように、家長が家族の名前をそれぞれの箸袋に書き込むのが習わしだそうです。
(本来は、大みそかに書き込んで、神棚に供えておくそうです。)


ということで、少しアレンジを加えて、テニミュでも名前を書いて新年のお祈りをしました!




立海さんは、





立石くんが全員の名前を書き込みます。






こうして並べると、本当の家族みたいですね。
同じ楽屋の二葉くんのお名前も書いてくれました。
立海さんは、このお箸をそれぞれの鏡前に置いてくれているそうです。






続いて、比嘉さんは武藤くんです。






全員の名前を力強く書いてくれました!
自分の名前だけフルネームになってしまったのは、少し天然な武藤くんらしいですね。





そして、大家族の青学さんは、もちろん宇野くんが。






宇野くんは「突然お父さんになった気分!」と言っていたそうです。
これからも、青学さんをよろしくお願いしますね!




それぞれのチームの長である部長さんが、心をこめて書いてくれました。
皆さんのお名前が並んでいるだけではありますが、改めて、新年をこのメンバーで迎えることが出来たことに感謝の気持ちが込み上げてくるようです。
皆さんの一年が、健やかで実りのあるものになりますように。






テニミュ元旦公演では、恒例の、





テニミュキャスト全員による新年のご挨拶もありました!




元旦のお見送りを担当してくれたのは、


新垣くん、リョーマくん、大石くん、切原くん。







そして、幸村くん、手塚くん、海堂くん、平古場くんでした!






さて、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉公演も、無事2018年のスタートを切ることが出来ました。
テニミュ初め、いかがでしたでしょうか?

本年も、皆様に素敵な作品を届けることが出来るよう精進してまいりますので、応援の程よろしくお願い致します。








そして、元旦スペシャルということで、こちらのお写真をお届けします!




許斐先生がご来場された、比嘉公演初日のお写真です!

お忙しい中いつも劇場へと足を運んでくださる許斐先生。
キャスト全員と集合ショットを撮影することができました。
実は、この後、キャストの皆さんへキャラクターやこの比嘉公演に込めた想いを話してくださったということで、キャストの皆さんにとってもかけがえのない時間となりました。

『テニスの王子様』を創り上げた許斐先生が、初めて涙を流したという今回のテニミュ。
3rdシーズンを迎えるテニミュに対してこのような感想をいただけて、これからも皆様に『テニスの王子様』という物語を愛し続けていただけるよう、いつも新鮮な気持ちで創り上げていこうと背筋が伸びる想いです。

許斐先生、ご来場いただきありがとうございました!!






ここからは、お知らせです!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングのプレオーダーを受付中です!
プレオーダーの締め切りは、2018年1月14日(日)となっております。
是非ご利用ください!


詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/





ライブビューイングのチラシを持ってくれたのは、二葉くん、吉澤くん、永田くんのライバルトリオです!
そういえば、ちょうど1年前、二葉くんと永田くんも六角戦で対戦しましたね。
この3人の熱戦を、ぜひ映画館でもお楽しみください!






【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。


●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら

<青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!