テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-31 23:30:51|メッセージ

12月31日(日) スタッフブログ832

 

皆様、こんばんは!


本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
12月31日は、



金田一郎くんのお誕生日です!

早速、素敵な写真と共にお祝いをさせていただきたいと思います。





まずは、金田くん&赤澤くんの2ショット!
Yシャツにネクタイ姿で爽やかな1枚ですね。




お次は、山吹公演の未公開ショットから、
野村くんが自撮りをしてくれた金田くんとの2ショット!
この頃は、テニフォンが登場したばかりで、皆さん色んなパターンで撮影をしてくれていました。




こちらも山吹公演の未公開ショット。
金田くんの前髪が不思議な感じになっていますね。
珍しい!と裕太くんと一緒に自撮りをしてくれた時の1枚でした。


そして、ブログスタッフの元に匿名希望でこちらの写真が届きました。



美味しそうなおにぎり。
金田くんの好物のおにぎり。
以前、金田くんのお誕生日に赤澤くんが巨大なおにぎりでお祝いをしてくれたのが懐かしいですね。





改めまして、金田一郎くんお誕生日おめでとうございました!!






さて、ここからは通常のブログに戻りたいと思います。
大阪公演真っ最中の劇場より、写真が届いています!


まずはアップ中の写真より、またまた体幹トレーニング中より...



左から、畠山くん、奥井くん、相馬くんでしょうか?
トリオさんは3名仲良くトレーニングですね。




こちらは前田くん。
おや?表情は力いっぱいですが、前田くん、身体がぺたっと地面についてしまっていますね。
前田くん、ズルはだめですよ!





同じく、田鶴くんと吉村くん。






そして、鍛えたお腹をさすって、クールダウンな大薮くんでした。



続いて、キャラクターショットより、



階段下から、カメラに向かってバーンと決めてくれた甲斐くんと平古場くんです。





そして、舞台袖にて、気合十分な様子の木手くんでした!







こちらは、お見送りの写真より、




丸井くん、切原くん、新垣くん、菊丸くんの、元気いっぱいな4人と、





木手くん、乾くん、手塚くん、柳生くん。
メガネさんが4名揃いましたね!





そして、不知火くん、甲斐くん、真田くん、不二くんでした!




さて、2017年最後の公演も、無事終了ですね。


六角公演から今日までの間、100回以上こうして公演の歩みを記してくれた阿久津くん。
線を引くのも手慣れたものですね!





本日は2017年のテニミュ納めとなりました。
六角公演、TEAM Live HYŌTEI、Dream Live 2017、立海公演、TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU、比嘉公演と振り返れば年間を通して、沢山の公演をお届けさせていただきました。
会場に足をお運びいただきました皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。
2018年もテニミュカンパニー一同、皆様と一緒に素敵な1年を過ごせるように精進して参ります。
引き続き、応援の程、よろしくお願い申し上げます。




最後に、



今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!
と、立石くん、宇野くん、武藤くん、の部長さんと阿久津くんよりご挨拶です。






2018年も元気いっぱい、突っ走っていきましょう!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!