テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-30 12:00:43|キャスト

12月30日(土) 後藤 大の全ては!!!イリュージョンのためにーーー!!!!!!! 第2回

 


あっ。
もう昼かよっ!!

とオフの日は昼まで爆睡して眠りに眠る、ねむる君こと後藤ねむるです。

...。

誰だよっ!寝ぼけたギャグ言ってんじゃねぇやい!と言うキレッキレのツッコミが優作から聞こえてきそうですね笑



ということで、今回はジャッカル桑原役の川﨑優作について書いていくぜよ。

そう。
「全てはイリュージョンのために。」




                (ジャ)「おれかよっ!」

 
 


                                (^^)




川﨑優作に初めて会った時、彼にはもしゃもしゃの髪の毛があったのを覚えている。

当時は今とは違い少しクールなイメージがあったかな。...かな?笑
しかし、今となっては髪と共にそのイメージは削ぎ落とされています(良い意味で笑)

削ぎ落とされた優作の頭は、本当に煮卵みたいに綺麗な形なんですよ!!
こんなにスキンヘッドが似合う人なかなかいないと思うよ。
(たまには褒めてあげる。)


そして、まあよくふざけること。
本人は真面目にやってるつもりなのによく笑われてる笑
おいしい男です。
おいしいといえば優作が一発芸をかまそうとするとタイミングよく、スタッフさんより「集合ー!」という声がかかります笑

そんな優作の今のイメージは当時と違ってラフで面白い人に変わりました....
ラフファニー川﨑とでも言っておきましょう。



【川﨑プロフィール】
出身地: 生粋の神奈ボーイ
あだ名: ゆうさく、ユーサク、YUSAKU
趣味: キャンプ、登山
川﨑のベストマウンテン: 雲取山(頂上にテントを張れるから)
好きな言葉: 「焼けばなんでも食える」
いつか言ってみたい言葉: 「たるんどる」
生まれ変わったらなりたいもの: 薪(みんなを暖めてあげたいらしい)
前世はなんだと思う?: ん〜サナギ...
ペット: ブン太(インコ)、凛(インコ)



優作はよく人のことを見てて、その人の気持ちがわかる人です。
優しくていい人。
だけどたまに自分のことが見えてない時がある気がする笑
何度か物をこぼしたり、足ぶつけたり、角にぶつかったりしてるのを見たことがあります。
そう彼は、空間把握能力が低いようです笑




そんな優作はまあよーーー走る男ですよ。


ラリー中は勿論のこと走りに走り。


稽古場に帽子を忘れては、走り。


とにかく彼は俊敏に走るんです!


俊敏に走る優作の姿は、もうまさに俊作ですね。
あ、名前変わっちった...。








俊作こと優作はよくカフェに行って休むみたい。
走って疲れたらカフェに行くのかな?

走って、カフェ行って。
また走って、カフェいって。
なんてアクティブでおしゃれな男なんじゃ。

ちなみにカフェではよくコーヒーを飲むようで!ジャッカルと同じだね!





コーヒーの飲み方を見させてもらいました。





まずは、ミルクは、、、。




 


いらな〜〜い!!
ミルクは使わない!うん、渋い男だ。
ブラック派のようですね。





次に、かき混ぜるためのスプーンは、、、。

 





いらな〜〜い!!
スプーンも使わないようですね。
なんてシンプルな男なんだ。と僕はここで感激。






おっ!
香りを味わってやっと飲むようですね。



あれ?皆様!!見てください、、、。






彼は、「いや、ちょっと待てよ。」と言わんばかりのまるで電車で知らないおっちゃんに足の小指を踏まれたような困り顔をしていますよ。



何をそんなに悩んでいるのだ。
もういらないものなんて1つもないはずじゃないか優作。
残るはその真冬のコタツのように暖かくて、その上優しい香りを放ち、ほのかに苦いブラックコーフィ〜を口に運ぶだけじゃあないか!!!



おっと。
待てよ。

 


帽子に手を当てたぞ!

まさか。。。

...。

やめろ。
やめるんだ優作ーーー!!!!


 


いわんこっちゃない!!!
短いちくちくのウリ坊のようにキュートな髪しか残らないんだ。
この「してやったぞ!」というようなドヤ顔。

くそぅ。



別に負けたわけでもないのにこのドヤ顔をされるとなぜか悔しい。
って思ってる時点で負けてるのか....
してやられたぜ。恐るべし川﨑優作...。
今回はまだまだ俺の研究不足だったということか。

これからももっともっと彼を研究して追っていきたい。
そう思わせてくれる... 本当に、本当にずっと走ってばっかの男ですよ。




次は誰を見させてもらうかのお。
これも、
「全てはイリュージョンのために。」
フッ。

to be continued...