テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-28 12:00:00|メッセージ

12月28日(木) スタッフブログ831

 

皆さん、こんにちは!
東京公演が終了したところですが、テニミュは次へと進みます。
本日、大阪公演初日を迎えます!
ご来場くださる皆様、劇場にてお待ちしております!


本日は、劇場から届いたオフショットをいくつかお届けしたいと思います。
まずは、アップ中の様子から。
この日は、アップリーダー宇野くんより、少し厳しめなトレーニングの指示が飛びました。



ダンスや立ち振る舞い、歌に欠かすことのできない体幹を鍛えるトレーニングです。
ぐっと集中して取り組む吉澤くん、岩城くんに、まだまだ余裕を感じる鈴木くん。




松村くん、畠山くん、阿久津くんも取り組みます。
皆さん、だんだん、じわじわと苦しくなってきたようですね。




指示を出した宇野くんといえば、表情を変えることなく、
ただただひたむきにトレーニングに向き合っている様子。
さすがストイックな男、宇野くんですね!


終了したときには、宇野くんより「お疲れ様でした!」と全員に声がかかりました。
青学の部長としてだけでなく、座組みのリーダーとして皆さんを鼓舞し、引っ張ってくれているようですね。




続いて、リハーサルの間の休み時間より。


たくさんのご飯をゲットして楽屋へ向かう、定本くん、吉村くんと、






サラダ多めの二葉くん、





スープをよそう雷太くんでした!

リハーサルで皆さんお腹をすかせたのか、この日はご飯が入っていた大きなお釜が空っぽになるという事件(?)があったそうです。
ご飯を準備してくれているスタッフさんは「今までこんなこと無かったです」とびっくりしたとのこと。
不思議がっていると「すみません、今日4回ご飯食べました」という自己申告もあったとかなかったとか...?

たくさん食べて、栄養をつけ、本番に臨んでくださいね!






ここからは、お知らせです!

ミュージカル『テニスの王子様』
3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイングの開催が決定いたしました!
ただ今プレオーダーを受付中ですので、是非ご利用ください!



詳細は以下をご覧ください。
■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018218日(日)1800開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/



早速、劇場へ届いたライブビューイングのチラシ手に取ってくれたのは、大隅くん、立石くん、井澤くんの、東北・北海道地方出身3人組です!
今回は出身地である秋田県での実施も決定し、ガッツポーズの立石くんでした。
皆様、ぜひご検討ください!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。



●当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら

<青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!