テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-27 13:00:00|メッセージ

12月27日(水) スタッフブログ830

 

皆様、こんにちは!
グッズ制作スタッフです。
本日のテニミュブログでは、現在公演中のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 にて劇場販売しております、公演グッズをご紹介いたします!

まずはキャストプロデュース商品のマスキングテープセットです!


比嘉公演の全キャラクターがそろう大迫力のチラシビジュアル柄と、キャラクター帽子柄の2本セットです。
今回は帽子をかぶったキャラクターを演じる吉澤くんと田鶴くんの二人に、帽子柄マスキングテープを使ってもらいました。
さっそく楽屋のマイコップをデコっています。
他にもたくさんの帽子がプリントされておりますので、ぜひどの帽子が誰のものか当ててみてください♪


続きまして冬にぴったりのカイロケースです!
(※こちら中のカイロは付属しておりません)


六角さんから二葉くん、立海さんから川﨑くんに、ご自身のキャラクター缶バッジと一緒にカイロケースを持ってもらいました!
缶バッジはランダムでの販売となっておりますが、全種揃えたい方のために学校ごとのセット販売も行っております。
立海さんと六角さんのカイロケースは黄色と赤の元気カラーです。

あれ?カイロケースに一人足りない……?


……実は佐伯くんの缶バッジの下にジャッカルくんが隠れていました。
思わず「オレかよっ」顔の川﨑くんでした。


青学さんからは加藤くんと鈴木くん。


カイロケースと一緒に持っているのは生写真セット特典のぽち袋です。
座り方にキャラクターの性格がよく表れていますね。
こちら学校ごとのセットとなっておりますので、ぜひ生写真をセットでご購入いただき、全員の正座ショットをチェックしてみてください!


最後に、ちまたで話題(?!)の各校部長のバックショット柄ブランケットをご紹介します。


比嘉さんからは木手役の武藤くん……ではなく不知火役の園村くんがブランケットを羽織ってくれました。
部長になれたと大喜びの園村くんと、それを優しく眺める武藤くんを激写。

青学さんと立海さんは、部長ご本人達にそれぞれ羽織ってもらいました。


さすが部長、羽織り姿がばっちりと決まっています。


ふわふわ生地のブランケットにつつまれ、ニコニコの立石くん。
宇野くんも暖かそうですね。


その他、比嘉公演ではキャラクター紹介や座談会など、内容てんこ盛りの公演パンフレット、躍動感あふれる公演ポスター、沖縄柄のかわいいショッピングバッグも販売しております!
パンフレットと生写真以外の商品は売り切れ次第販売終了となります。
ぜひ劇場にてお買い求めください!


さらに大阪公演より稽古場ショットとステージショットがセットになった追加生写真が販売されます。
グッズページも更新されましたので、ぜひ合わせてチェックしてください!

https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/goods.html



そしてここまでブログを読んでくださった皆様に、グッズ撮影時のオフショットをお届けします!

まずは生写真撮影からトリオさんの王者ショットです。



きりっとしたトリオさんは新鮮ですね。
王者ポーズ、決まっております。


続いてパンフレット撮影時の一コマ。


何やら悪巧み中(?)の比嘉の3人。


立海さんの真ん中に座って笑顔の佐伯くん。


コート上のラケットは切原くんを筆頭にみんなでせっせと組み並べていました。


ぽち袋撮影時の甲斐くん。


正座で足が痺れたようです……


最後にブランケット撮影中の手塚くんです。


実はこの手の角度、リョーマくんからアドバイスをもらって調整していました。



以上、グッズ制作スタッフより比嘉公演のグッズ情報をお届けいたしました。

次回のテニミュブログもお楽しみに!