テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-26 14:00:02|メッセージ

12月26日(火) スタッフブログ829(一部訂正)

 

皆様、こんにちは!
一昨日のことになりますが、無事にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 東京公演が終了しました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!


東京公演終了ということで、恒例の集合ショットをお届けします!

まずは、

 

青学さん with二葉くんです!
二葉くんの挨拶にもありましたが、このメンバーにとって最後の本公演となります。
ですが、しんみりすることなく、今までと変わらずに目の前のことに集中し、前へ前へと突き進んでくれる皆さんの姿からは頼もしさを感じますね。
1年前は上手く挨拶が出来なかったという宇野くん、緊張して覚えていないという阿久津くんですが、今はすっかり落ち着いてお話が出来るようになりました。
こうした成長を改めて感じ、自信につなげ、これからの公演もさらにパワーアップして突き進んでくれればと思います!




続いて、
 


比嘉さんです!
部長挨拶で、それまでは標準語だったにも関わらず、「これからも、わったー比嘉中の応援をよろしくお願いします!」という言葉だけ沖縄訛りを使った武藤くん。
比嘉というチームへの愛情と誇りが表れていたように感じました。
初めての劇場、初めての公演で、比嘉さんは緊張の連続だったと思いますが、写真をみるかぎり、東京公演千秋楽を迎えて少しほっとできたのではないでしょうか。
稽古から東京公演までありがとう、そしてこれからもよろしくね!と、全員でぎゅっとハグするようなほっこりショットとなりました!




そして、
 

立海さんです!
今回は、全員でクリスマスを表現してくれました!
誰が何を表現しているのか、皆様お分かりになるでしょうか?
部長挨拶では、「敗北を知った王者立海が、全国大会までの間にどのようなことを考えたのかをチームで話し合ってきた」と話してくれた立石くん。
このような考えを深めることが出来るのも、ゲスト校という立場だからこそかもしれませんね。
公演を経て、皆さんがどのように進化するのがこれからも楽しみなブログスタッフでした。



 

そして、全員集合ショットです!
これからも、このキャスト28名でお送りする比嘉公演の応援をよろしくお願い致します!






そして、12月24日は、越前リョーマくんのお誕生日でした!
古田くんバージョン、阿久津くんバージョン、それぞれお祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、古田くんから!
 


本気モードなリョーマくん
この日も完璧なプレイ展開を魅せてくれそうですね。

 


こちらは、リョーマくんと乾くんの2ショット。
「今日も練習終わったら、牛乳3本だ」と言われそうな1枚ですね。

 

そして、桃城くん、リョーマくん、手塚くんで、爽やかなオフショットでした!



ここからは、阿久津くんバージョンに移ります。

 


部活が終了したようですね。
廊下で優しい表情のリョーマくんです。

 

青学の1年生の皆さんで、集合ショット!
和気あいあい、仲の良さが伝わってきますね。

 


一方、こちらは廊下で菊丸くんに出会ったリョーマくん。
「なんすか?先輩?」と聞こえてきそうな1枚ですね。
お昼寝終わりで、不機嫌なところに遭遇してしまったのでしょうか・・・。



更に、劇場でもお祝いが出来たようです!

 

大きなフルーツケーキを準備してくれたのは、畠山くん、奥井くん、吉村くん、相馬くん。

 

早速、阿久津くんへと届けます!
びっくり顔の阿久津くん。

 

無事、任務完了ですね!
このケーキは...


 


無事、リョーマくんに届きました!
大きなフルーツタルトケーキでお祝いしてもらってよかったですね!



~おまけ~

 

実は、「Happy Birthday リョーマくん」のネームプレートをゲットしていたようです。
千秋楽挨拶では、「2日連続でお祝いしてもらって嬉しかったです!」とお客様へ、そしてキャストの皆さんへお礼を伝えていた阿久津くん。
幸せな2日になってよかったですね!


改めまして、越前リョーマくんお誕生日おめでとうございました!






ここからは、お見送りショットをお届けします。
東京公演 千秋楽は、クリスマスイブということで、特別にクリスマスらしい格好でのお見送りとなりました。
 


後列左から順番に、不知火くん(トナカイ)、乾くん(蝶ネクタイ&キラキラ)、甲斐くん(光る帽子)、仁王くん(赤いふわふわマント)、カツオくん(サンタ帽)。


 
お次は、後列左から、木手くん(赤いマント)、柳生くん(サンタ帽)、不二くん(リボン)、カチローくん(トナカイ)、桃城くん(真っ赤なお鼻&キラキラ)。

 
こちらは、後列左から幸村くん(赤いふわふわマント)、手塚くん(リース?)、切原くん(トナカイ)、堀尾くん(サンタ帽)、新垣くん(トナカイのハット)。

 
ラストは、後列左から平古場くん(赤いマント)、知念くん(メリークリスマスプレート&キラキラ)、柳くん(光る帽子)、菊丸くん(トナカイ)、リョーマくん(ネコ耳付きサンタ帽)でした!

皆さん、とてもお似合いで賑やかなお見送りとなりました。
ご参加をいただきました皆様、ありがとうございました!




続いて、テニミュファミリーブロックです。
12月24日にはこちらの皆さんが来てくれました!


まずは、お昼の公演に駆け付けてくれた
 


眞嶋秀斗くん(青学8代目 桃城役)です!
ダブル桃城くんで撮影出来ました。
眞嶋くんは特に大石くんのシーンで感動して涙してしまったと話をしていたそうです。

 


この日は、リョーマくんの誕生日ということで、眞嶋くんにおんぶしてもらった阿久津くん!
せっかくなので(?)吉村くんも通りかかった牧島くんにおんぶをしてもらっていました。


夜の公演には、

 

田村くんと北乃くんが来てくれました!
公演の感想や印象的なシーンについて話をしたり、貴重なアドバイスももらえたようです!

 
青学vs氷帝のダブルス2の組み合わせということで、北乃くん、永田くん、松村くんの3ショット!
「○○のシーン、まじウケた!」と盛り上がっていましたが、ネタバレになりますので、○○は内緒です…!


 


吉村くんと牧島くんは、仲良しの田村くんと北乃くんに久しぶりに会えてとても嬉しそうでした!

 



田村くんと定本くんでも撮影が出来ました!
六角公演の思い出で盛り上がっていたようです!



現在劇場ロビーではご当地スタンプ企画を実施中です!
 
 

 








眞嶋くん、北乃くんのように観劇の記念にチケットの裏に押すのもオススメです!
ご当地スタンプは会場ごとに絵柄が異なりますので、どんな柄になっているのか、お楽しみに!
※混雑が予想されますので、お客様同士、譲り合ってご使用ください。
※チケットの券面(表面)に押印されて、日時が見えなくなってしまった場合に再入場等の確認が 
 出来なくなる場合がございます。予め、ご注意ください。

改めまして、眞嶋秀斗くん、田村升吾くん、北乃颯希くん、ご来場ありがとうございました!









それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!