テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-24 12:00:00|メッセージ

12月24日(日) スタッフブログ828

 

皆様、こんにちは!



昨日12月23日は、



阿久津仁愛くんのお誕生日です!




まずは、グッズチームからの写真をお届けします。


牧島くん、阿久津くん、鈴木くんの3ショット!
少し懐かしい写真ですが、この頃から皆さんの仲の良さが伝わって来ます。




こちらは、にっこりアップショット!
優しい表情が印象的な1枚ですね。
まだまだ、あどけなさが残る1年前の阿久津くんでした。







更に、劇場でもお祝いが出来たようですので、その様子をお届けします!




楽屋の外で待ち構えるのは、吉村くん(半分 桃城くん)です。
普通に入るのは面白くないからと、隣の小部屋から侵入することに。
阿久津くんの近くへ回り込み、電気を消すと...





そこには、他チームの皆さんが続々と集合です。
青学さんは、我らが座長の誕生日だからと、他のチームの皆さんにも声をかけていたようです!





皆さんに囲まれて阿久津くんニコニコですね。
今年の抱負を聞かれ、「比嘉公演、頑張りましょう!!それだけです!」と堂々と話す阿久津くんに
拍手の鳴りやまない青学楽屋でした。





松村くん、畠山くんはプレゼントも用意していたようです!






青学さんの集合ショットです!





宇野くんとのツーショットです!






そして、阿久津くんのソロショットでした!
阿久津くんは恒例のくまさんケーキですが、今年は少し上品なくまさんケーキが贈られたようですね。
「食べるのがもったいない!」と皆さん大興奮だったようです。




そして、




全員集合ショットを撮影することができました!

座長として今のテニミュを引っ張ってくれている阿久津くん。
皆さんに可愛がられる姿はこれからも変わらないかもしれませんが、いつも舞台の一番前の真ん中に立つ、その小さな背中をいつもみているキャストの皆さんには、とっくに阿久津くんの存在は大きいものに変わっているのかもしれません。
これからも、テニミュをよろしくお願いします!





ここからはおまけです。




食べるのはもったいない、けど、味も気になるとソワソワしてしまった皆さん。
まずは、首元にあるマカロン争奪じゃんけんです。
果たして、勝ち取ったのは誰だったのでしょうか??





一度食べ始めてしまえば、手が止まらなくなった青学さん。
気が付けば夢中になってしまったようですね。






改めまして、阿久津仁愛くん、お誕生日おめでとうございました!!







ここからは通常のブログに移ります。
この日も、前回の末吉司弥さんに続き、スペシャルなゲストがいらしてくださいました!





アニメ『テニスの王子様』で不知火知弥役を演じていらっしゃる、声優の井上 優さんです!
以前より、園村くんとは面識があったようですね。
「自分が声を吹き込んでいたキャラクターが、舞台に立っているのを観ているのは不思議な気持ちでした」と感想をいただきました。
今回から加わった新キャラクター、不知火知弥くんの存在が、また新たな繋がりを作ってくれたようです!
比嘉さんと一緒に集合写真を撮らせていただきました!
(高田くんは不在でした。申し訳ありません。)




そんな不知火くん。



初めての終演後アナウンスを担当でした!
緊張が写真越しにも伝わってくるようですね。
出来はどうだったでしょうか??






たい焼きの差し入れより、




井澤くんと大薮くん、




川﨑くんと田鶴くんの、立海さんショットです!

井澤くんは、たい焼きをふわふわと泳がせてくれました。
皆さんのお顔がすっぽり隠れてしまうほどの大きなたい焼きですが、いつもの通り、皆さんの手にかかれば一瞬で無くなってしまいました。





続きまして、お見送りの皆さんより...




柳生くん、乾くん、河村くん、甲斐くん、切原くん。




真田くん、ジャッカルくん、海堂くん、桃城くん、新垣くん。





そして、真田くん、知念くん、カツオくん、大石くん、仁王くんでした!



早いもので、東京公演は本日で千秋楽を迎えます。
引き続き、応援の程よろしくお願い致します!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!