テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-23 12:40:00|メッセージ

12月23日(土) スタッフブログ827

 

皆様、こんにちは!
一昨日のことになりますが、無事にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 東京公演初日が幕を開けました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。
お見送りやご当地スタンプ等の企画も行っておりますので、是非公演と併せてお楽しみをいただければと思います!


初日には沢山のテニミュファミリーが劇場に駆け付けてくれました!
順番にご紹介をさせていただきたいと思います。


まずは、最終リハーサルに来てくれた皆さんです!


平田さん(青学4代目 海堂役)、牧田さん(青学4代目 桃城役)は牧島くん、吉村くん(半分桃城くん)と一緒に撮影が出来ました!
ダブル海堂くん&ダブル桃城くんです!
平田さん、牧田さんは、1st比嘉公演がテニミュ初出演だったため、きっと懐かしさがこみあげて来たのではないでしょうか。
そして、先輩方の登場に、ややモジモジ気味だったという牧島くんですが、素敵な写真が撮れて良かったですね。
桃城・海堂の先輩が一緒に来てくれることが初めてだったようで、物凄く嬉しいです!と話していたお二人でした。



こちらは、高橋さん(青学4代目 乾役)と加藤くん!
噂の乾会ですっかり仲良くなった様子のお二人。
加藤くんも笑顔全開ですね!


お次は、大薮くん&紅葉さん(1st丸井役)です!
前回と同様に丸井くんらしいポーズでの2ショットをいただきました。
大薮くんに紅葉さんが来ていることを伝えると、「一緒に写真撮りたい!撮りたい!」と物凄くテンションが上がっていたそうです!



お次は、志茂くん(青学8代目堀尾役)、平井さん(青学5代目カチロー役)と一緒に撮影です!
ダブル堀尾くん&ダブルカチローくん&カツオくんで、トリオの皆さんでした。



そして、坂垣くんと高木くんも来てくれました!
二葉くんと一緒に六角さんで撮影でした!
坂垣くんは先日のジャンプフェスタ2018以来ですね。



手塚くんの開演前アナウンスから始まった初日には、



章平くん(青学7代目河村役)が来てくれました!
鈴木くんと一緒にダブル河村くんでの撮影です!
章平くんは2nd比嘉公演がテニミュ初出演だったため、自分が出ていた公演を観ることが出来て、
とても感動しましたと、涙ぐんでいたとのことでした。


そして、こちらもやっとご紹介できます。


アニメ『テニスの王子様』にて、知念 寛役を演じていらっしゃる、声優の末吉司弥さんです!

比嘉さんのキャラクターを演じるにあたって大きな試練の一つである沖縄の方言。
末吉さん、そして同じくアニメ『テニスの王子様』で木手永四郎役の声優をつとめる、新垣樽助さんの2名にご指導いただいております。
方言はもちろん、沖縄文化や比嘉中を演じるにあたってのエピソードなど、様々な角度からアドバイスしていただきました。
比嘉さんはお会いするたび、お話するたびに感動感激が止まらない様子だったとのこと。

末吉さん、雷太くんのW知念という貴重なショットをいただきました!
雷太くんは感動が抑えきれなかった様子ですね!



シーサーのポーズで集合写真です。
比嘉公演の稽古序盤より比嘉さんを温かく見守っていただいておりましたが、
ようやく舞台に立つ比嘉中の皆さんを見ていただくことが出来ました!
末吉さんより「よく頑張りました!」という声をかけていただき、誇らしげな表情の比嘉さんでした。


改めまして、テニミュファミリーの皆様、ご来場ありがとうございました!


また、オフショットもお届けします。


本日はたい焼きの差し入れをいただきました!
たい焼きを加えて逃げてしまいそうな前田くんと、捕まえた!な二葉くん。
六角さんのキャストTシャツは初公開ですね!


そして、


テニミュ恒例の大きなスケジュールに、早速赤で線を入れようと
阿久津くん(半分 リョーマくん)が赤ペンんを持って登場です。
初日お疲れ様でした!これから続く40公演も頑張りましょう!



こちらは、本番前に2人で集中していた、河村くんと不二くんの青学ダブルス2コンビでした。

これから続く公演も、引き続き応援の程よろしくお願い致します!



最後に、お誕生日の方のお祝いをさせていただきます!!

12月21日は、


尾関 陸くんのお誕生日でした!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、尾関くんと中尾くんの2ショット!
この日はジャケットコーデがお揃いだったようですね。



お次は、椅子に座ってクールに決めてくれた尾関くん。
お座りショットも素敵ですね!



そして、TEAM Live St.RUDOLPHの映像撮影の未掲載オフショット!
アイスを食べるニッコリ笑顔の佐藤くんとお澄ましさんな尾関くんでした!

改めまして、尾関 陸くんお誕生日おめでとうございました!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!