テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-21 09:10:10|メッセージ

12月21日(木) スタッフブログ826

 

皆様、こんにちは!

テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュに突入をしております。
本日は2人、お祝いをさせていただきたいと思います!




まずは、12月19日がお誕生日の、立石俊樹くんです!
この日は劇場入りしていたということで、劇場にてお祝いをすることができました。

部長の誕生日ということで、前々から相談を重ねていたという立海さん。
そして、リハーサルが終わり、立石くんを待ち構え...




楽屋にてお祝いです!
思わずびっくり顔の立石くん。




ぬいぐるみと、ケーキ、そして立海さんより手作りのメッセージボードのプレゼントです!
こんな大きなぬいぐるみがあれば、びっくりしてしまいますよね。




このぬいぐるみは...



後藤くんセレクトのようです!
「とにかく大きなぬいぐるみを贈ろう」と話していたという立海さん。
いろいろなところを探して見つけたこのぬいぐるみを、後藤くんがせっせとTDCまで運んできたそうです。
見つからないように、青学さんの楽屋に隠していました。
奥井くんは、「僕より大きい!」とびっくりしていたようです。






立海さんで集合写真です!



そして、「部長の誕生日なので!」と、立海さんが帰り支度をしていた他チームの皆さんにも声をかけ、



大人数での集合写真も撮ることができました!







田鶴くんとのツーショットです。





そして、立石くんのソロショットでした!
このメッセージボードは、井澤くんが前の日に作ってくれたものだそうです。
皆さん直筆で立石くんへのメッセージを記入した、世界で一つだけのメッセージボードとなりました。

立海のリーダーとして、部長として、常に立海さんを温かく見守ってくれている立石くん。
チームメイトから立石くんへの、感謝と愛がたっぷりつまった誕生日サプライズとなりました!







ちなみに、真っ白なケーキは「みんなで食べよう!」と、立海さんだけでなく皆さんで食べたようです。
わいわいと皆さんで一つのケーキを食べる、そんな時間を過ごせたことにも、幸せそうな立石くんでした。






ここで、立海公演の蔵出しショットを一枚。






愛知公演にて、ぴよりんを向かい合わせる、立石くんと相馬くんのキュートな一枚でした!








そして、2人目は、12月20日がお誕生日の



葵 剣太郎くんです!
キラっと笑顔をいただきました。爽やかな新風が巻き起こりそうですね!






試合前に黒羽くんにフォームチェックをしてもらっています。
部長としてチームを盛り上げつつも、やはり一年生。
先輩たちに温かく見守ってもらっているようですね。





天根くんともかっこよく決めてくれました。
こっそり女の子にモテモテになりそうなダジャレを聞いていたようです…!
どんなダジャレか聞いてみたいですね。


そして、



グイグイな首藤くんに絡まれても嬉しそうな葵くん。
やっぱり六角さんは家族のような仲のよさですね!




最後に、早く部活に行きたくて思わず廊下を走りだそうとする葵くんでした!




改めまして立石俊樹くん、葵 剣太郎くんお誕生日おめでとうございました!






いよいよ、本日、青学vs比嘉公演が幕を開けます。
キャスト、スタッフ一同、リハーサルに奮闘中です!
ご来場される皆様、劇場にてお待ちしております!





【日々のお知らせ】

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!