テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-19 20:00:00|メッセージ

12月19日(火) スタッフブログ825

 

皆様、こんばんは!

日付が過ぎてしまい、申し訳ありません。
12月18日は、


佐川大樹くんのお誕生日でした!

今回も素敵な写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、佐川くんと尾関くんの2ショットです!
この日は、ハットがお揃いのコーディネートだったようで、意気投合した様子のお二人でした。



次は、山吹公演の未掲載ショットから、
川上くんがテニフォンで自撮りをしてくれました、佐野くん、佐川くん、川上くんとの仲良し3ショット!
この写真は、「テニフォン」の名前が付いたばかりの頃に撮影されたもののようで、
ついつい懐かしい気持ちになってしまったブログスタッフでした。



そして、クールにジャケットスタイルで決めてくれた佐川くんでした!

改めまして、佐川大樹くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは、ジャンプフェスタ2018の12月17日(2日目)を振り返りたいと思います。
2日目は、矢代くん、二葉くん、坂垣くんの六角さん3人が登場してくれました!


ステージの様子を確認しておこう!と皆様がいらっしゃる前のネルケプランニングブースに足を運んだ3人。
懐かしい写真の展示もあり、思い出話に盛り上がっていたようです!
二葉くんは、触れることの少ない他の作品に興味津々です。



そして、バックヤードでは、2日目もMCを担当してくれた土屋佑壱さん(初代青学 大石役)と一緒に
ご来場ありがとさーんかく!で記念撮影も出来ました!



本番が近付くにつれて、緊張し始めた様子の矢代くん。
念入りにヘアスタイルをチェックです!
お兄さんたちに注目されても全く気にしません。



本番がスタートしました!
冒頭から盛り上がりを魅せる六角さん!
TEAM Partyを乗り越え、トークにも磨きがかかっていましたね。



初めての試みとして、振付講座にチャレンジをしたようです!
MCの土屋さんから、ダンスリーダーの坂垣くんに進行がバトンタッチされ、
丁寧に振付レクチャーが始まります。
今回は、『ナイス ピーポー グッド ピーポー』の「チーム六角 ゴーゴーフォワード」の手の振付を
会場にいる皆様と土屋さんと一緒に覚えてみました!
坂垣くんの教え方と、皆様の振付の覚えの早さが、見事にマッチして、皆さん上手に振りが出来ていたようです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



終演後には、フォトスポットで撮影を楽しんだり、



本番で使用している衣裳と一緒に記念撮影も出来ました!
今回のネルケプランニングブースでは、六角さんを代表して、葵くんのユニフォームが
展示されていました!



そして、控室に戻る途中に、マーベラスブースで配布していた
特製ショッパーをゲットしていた3人。流石です。



ネルケプランニングブース出演後、会場内を一通り見てまわることの出来たそうです!
許斐先生の絵が飾られているブースなども見に行くことが出来たようで、
大満足でジャンプフェスタ2018 を締めくくった六角さんでした!

改めまして、2日間ジャンプフェスタ2018にお越しくださいました皆様ありがとうございました!





ここからは、通常ブログに移ります。
本日より、劇場でのリハーサルは始まりました。
早速、今回のキャストTシャツをお届けしたいと思います!


まずは、相馬くん&奥井くん!
柄が分かりやすいように見せてくれました。
今回は珍しく、縦書きの公演タイトルに沖縄をイメージした柄が入っています。



立海さんからは、井澤くん、前田くん、立石くん、後藤くんがモデルさんでした!
ついつい沖縄イメージなポーズをしたくなる柄ですよね。



青学さんからは、加藤くん(半分乾くん)、宇野くん、吉村くんです!
立海さんに負けない!と思い思いの沖縄イメージポーズを繰り広げてくれました。



比嘉さんは初めての劇場入りで準備が色々とあったようで、
残念ながら、キャストTシャツを着ているタイミングに出会えず・・・。
また次回の機会を狙いたいと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!