テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-18 19:30:22|メッセージ

12月18日(月) スタッフブログ824

 

皆様、こんばんは!

この土日はジャンプフェスタも開催され、稽古場もいよいよ終盤です。
あちこちでテニミュ熱がもくもくと盛り上がっていますね!




そして、12月16日は、雷太くん(知念役)の誕生日でした!!
稽古場でお祝いをすることが出来ました!




テニミュ歴のまだまだ短い雷太くん。
本日が誕生日でも全くそわそわすることもなく着々と帰り支度を進めます。

その裏では、



別室で丁寧にケーキを用意する岩城くん(平古場役)。
そして、稽古場で電気を消して...





ハッピバースデーの歌声とともにケーキの登場です。
武藤くん(木手役)の「比嘉中!」の掛け声とともに、皆さんの「はいでぇ~!」でローソクが消されました!
比嘉さんらしさ満点ですね!






雷太くんということで、皆さんでカミナリポーズの集合写真です!






今回のダブルスペア、岩城くんと雷太くんのツーショットです!
「いいダブルスにしようね」「うん!」と、なんとも可愛らしい会話をしていたというお2人。
お互いを信頼しているような、優しい笑顔ですね。








最後に、ソロショットです!
プレートの「らいたくん」の横にはカミナリマークが!
こまかな遊び心に、相当テンションがあがっていた雷太くんでした。



ここからは雷太くんの稽古場ショットです。



サンドウィッチの差し入れをいただいた日の皆さん。
吉村くん、田鶴くん、雷太くん、井澤くんです。
皆さんどなたからの電話がかかってきたのでしょうか?





こちらは、大きな雷太くんの後ろからひょこっと顔を出す、松井くん(新垣役)と畠山くんです。
大きいからだに優しい笑顔の雷太くんは、すっかり人気者のようですね!




改めまして、雷太くん、お誕生日おめでとうございました!









ここからは前回のブログで掲載しきれなかった写真をお届けしたいと思います!





シュークリームを食べる大隅くんと武藤くん。
クールな視線を向けてくれていますが...




耐えきれずにくしゃくしゃ笑顔になってしまったお2人。
どちらの表情も素敵ですね。






こちらは、コロッケを食べる大薮くん、宇野くん。
そして食べ物の横には前田くんです。
前田くん、誰かが食べている物のほうがおいしそうに見えるとのことですが...お2人とも、気をつけて!






こちらは、阿久津くんと吉村くん。
吉村くんはあまりミカンを自分で剥いたことがないということで、この日も阿久津くんが「ここから指をいれるんだよ!」とレクチャーしていました。
なんだかおぼつかない手元に「ミカンむいてるだけなのに、なんか違う!」とびっくりの阿久津くんでした。





ストレッチショットより、カメラ発見!な永田くんです。






そして、最後は二葉くんと奥井くんでした。
ダウンコートの二葉くんと半袖の奥井くんが並んでいるこの写真は、なんとなく冬の稽古場ならではという感じがしますね。





そして、




青学vs比嘉公演、稽古が終了しました!
(宇野くんは別件により不在でした。)
全員で稽古場を片づけ、集合写真です。



初めての本公演、ゲスト校としての本公演、そして最後の本公演と、この公演にかける想いはそれぞれかと思いますが
より良い公演にしたい!という気持ちはテニミュカンパニー共通の想いです。
この1カ月が、劇場でどのように花開くのでしょうか。
そして、この全国大会緒戦を制するのは、果たしてどのチームなのでしょうか。

青学vs比嘉公演、いよいよ始まります。
最後まで、このメンバー全員で走り抜け、キャスト、スタッフ、そしてご来場いただいた皆様にとって充実した時間となることを心から願っています。
ぜひ劇場にてお会いしましょう!





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!