テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-06 22:00:30|キャスト

12月6日(水) 後藤 大の全てはイリュージョンのために☆ 第1回

 



いい天気が続いて爽快。
おれはコートを徘徊。
ここはどこだい。そう都会。
こんな始まりでいいんかい。
....


ダメじゃダメじゃ。

こんなわけのわからぬ始まり方じゃダメじゃ。

なぜなら俺は立海大附属。


あ。
ここはどこだい。そう立海。

俺は誰だい。後藤 大。





ということで。
こんにちは。
仁王雅治役の後藤 大です!
立海のキャストブログを書かせていただくことになりました!



まだ知られていない立海メンバーのあんなところやこんなところを観察して、時には真似して書き残していきますよ!





そう。
「全てはイリュージョンのために。」


誰から観察していくかの・・・。




そうじゃ。
同じ3年B組の丸井からにしよう。






ということで!
第1回目は丸井ブン太役の大薮 丘について書いていきます(^^)






タカは立海で一番小さいけど本当に大っきい存在。
(小さいっていってごめん笑)
(タカに小さいっていうとすぐ反応する)
(大っきいリアクションで笑)



歌もダンスもなんでもこなして本当器用だなーーっていつも思います!
でもそれって、稽古場でいっつもイヤホンをつけて鏡の前で確認したり、出来ないところを何度も反復して努力してるからこそだよね。
俺もタカのそういう部分見習うぜ。

ちなみにタカがアップする時によく聴いてる曲は、某ミュージカルドラマの曲でーす!
よく大声で好きな映画の主題歌とか歌ってます笑
最近ハマってるものを聴いてテンションあげてるのかな!





ブンちゃんのガムも最初は手こずってたみたいだけど、ずっーとガム噛んでて今では綺麗に好きな時に膨らませるもんね〜

本番中とかガムの匂いすると、
「あ、タカの匂いだ。」
ってタカが近くにいることがわかる時がありました笑




稽古場のバランスボールがブンちゃんのガムみたいだったので膨らましてもらった。↓笑




こんなでかいガム膨らませるなんてやっぱり器用だなー...。
ちゃんとグリーンアップルカラーだね!





俺も真似してみた。




うん。なるほど。
何も前見えんわ。





あ。




タカとガムの間で、りゅうと将さんがいちゃいちゃ自撮りしてますね〜。笑








タカは演技の話になるとサハラ砂漠かってくらい熱くなります。
斜め45度を見て考え込みます。

こんな感じに。↓






その熱さで立海の演技の部分も熱くさせてくれるのです!

タカって何にでも興味持って吸収しようとするんです!
それも全ては演技のために。か!
素敵。
おれもイリュージョンのために、もっとみんなを研究して吸収していこう。



タカは俺と同じで、映画も大好きだし海外ドラマも大好きだしね!
色々共有出来るし話してて楽しい!
最近は俺が好きだった海外ドラマにハマってるみたい!!あれいいよね~!








第1回目の丸井観察はこのへんで!


同じクラスだからじっくり見れるからのう。
これからもっと観察させてもらうぜよ。
そう。
「全てはイリュージョンのために。」



じゃあまたのう。