テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-09 12:00:53|メッセージ

12月9日(土) スタッフブログ821

 

皆様、こんにちは!



本日12月9日は、



柳沢慎也くんのお誕生日です!

早速、グッズチームからの写真と共にお祝いをさせていただきます!



まずは、木更津くんと柳沢くんの2ショット。
練習前のウォーミングアップの時間のようです。
今にも「淳!そんなに押したら、痛いだーね」と聞こえてきそうですね。




お次は、木更津くん、裕太くん、柳沢くんの3人。
撮影の休憩時間だったようで、皆さんご機嫌な様子でした!




最後は、TEAM Liveの懐かしい1枚です!
真剣な表情の観月くんと柳沢くんでした。



改めまして、柳沢慎也くんお誕生日おめでとうございました!








ここからは通常のブログに移ります。

本日は比嘉公演の稽古場より届いたオフショットをお届けします。






こちらは、稽古休憩中の青学さんです。
表情はにこやかですが、皆さんで振付の確認と修正をしていたようです。
お互いのクセや動きは、もうすっかり把握済みの青学さん。
話し合いはスムーズに進んだでしょうか?








こちらは立海さん。
この日のアップリーダーは川﨑くんだったようです!
談笑しながら身体を伸ばす皆さん。
稽古前の準備運動は、身体をあたためるだけでなく、こうしてメンバー内のコミュニケーションの場としても重要ですね。






そして、比嘉さんです。
稽古終わりに、差し入れのパンをゲット!
もぐもぐしながらリラックスモードの比嘉さん。
今日も一日お疲れ様でした!








こちらは、稽古場より「テニミュブログで使ってください!」と届いた写真です。
「バンドのCDジャケットみたい」と現場で盛り上がっていたようですが、皆様、いかがでしょうか?
クールに決めた立石くん、大薮くん、川﨑くん、後藤くんはもちろんですが、目線を外した松村くんがいい雰囲気を出していますね。








こちらは、前回載せきれなかったドーナツショットです!
松井くん(新垣役)、永田くん、奥井くんです。
なんだか小動物のような3人組ですね。







続いて、二葉くん、牧島くん、阿久津くんです。
同じドーナツを食べているはずなのに、皆さん雰囲気が違いますね!
ちなみに阿久津くんはこっそり2つ目のドーナツです。







最後に、稽古終わりの1枚です。
考え事中の吉澤くん(甲斐役)に抱きつく畠山くん。
人懐っこいトリオさんは、すっかり比嘉中のお兄さんたちに馴染んでいるようですね!





比嘉公演まで、残り2週間を切りました。
皆様にお会いできることを、カンパニー一同心より楽しみにしております。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!